ゴールデンなウィーク! | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


 ​桜、、、、散る


皆さんこんにちは!


札幌は先日の記事に引き続き

例年どおり?な暖かさと寒さ(笑)


日差しの強い日もあるので

桜が咲始め早いこの春♬



【こちらは梅だよね】

【桜、、、、ほぼ満開】


この写真で、、、、先週の前半だったような

なので札幌の桜はまぁまぁ散ってしまいました🌸

つい何年か前まではゴールデンウィーク最中で蕾(つぼみ)だったのに、、、、、、ねぇ


というわけで

今年も暑くなりそうですね〜


なんて声もチラホラ。


個人的には秋の雪虫だけは勘弁して欲しいわ〜

(まじでキモイしお掃除大変だった)


【もう少し続く春のトレーニング】


ゴールデンウィーク!

皆さん楽しんでますかー??

これだけ暖かければ、、、、ツーリング

キャンプやBBQなど出来る事の幅広がる!

(寒かったら、、、修行みたくなるからね)



【これはサクッと小樽まで行った時の】


我が家?はもちのロンで前半は

スキートレーニングや草大会など予定目白押し

とは言え、今シーズンはチームにお世話になっている分、例年より移動はかなり少ないのは助かります、、、、、(コーチはじめお手伝いしてくださる親御さん達に感謝です)



【大会の景品でいただいたお野菜たち!】

【を美味しくいただきました!】


ゴールデンウィーク後半は実家に顔出しの予定

(身内の集う機会があり)

温泉に美味しい食事を楽しみたいと思います♪


【ワックス作業も残りわずかとなりました】


それとそれと!ガレージを夏仕様にしたり

夏の事業の段取りしたり、、、、

余市の家のリノベーションスタートさせたりと

この5月はやる事があるので、、、、

しっかりスケジュール立てよーん(笑)


あと夏のツーリング、国外への旅も!

(遊びの予定ばかり、、、というツッコミは受付しております)


ではではでは!

皆さんも5月、そしてゴールデンウィークを楽しんでくださ〜い!そしてこの時期働いて下さっている全てのサービス業の皆さん!ありがとうございます😊


という事でまたお会いしましょう♬