喜びと共に感謝 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


 ​ゴールデンでした!


皆さんおはようございます😃


少し時間が経ちましたが、、、、

ゴールデンウィーク皆さんはどうでしたでしょうか?


前半は娘のスキーの練習

後半は自分の実家のある函館へ


本来は最終日にスキートレーニングを予定していましたが、、、雪が早く無くなってしまい(笑)

2023/24のシーズンアウトに。


春になった時点ではもう少し長くスキーできるかな?と思っていましたがゴールデンまで持たなかった〜


どちらにせよ、今シーズンは

これまで以上に充実した内容、、そして結果になりました。一重に今シーズンからお世話になったチームのコーチはじめ、選手、選手の親御さん、メーカーのサービスの皆さんのお陰です。


何度も書いていますが、本当にお世話になりました。来シーズンも引き続き宜しくお願い致します。


【今シーズン最後はキロロでスキーテスト】


スキーはここで一区切り

長い様で長かった(笑)


来シーズンに向けてここからトレーニングがんばってね!



【そこから函館へ】


最終日にピックアップして函館へ


今回の実家訪問は家業の代替わりの挨拶など、、、、


正直、僕が後継だったのを継がず

ずっと悩んではいませんでしたが

中々落ち着かなかった後継者問題が片付き

ホッと胸を撫で下ろせました。



【実家の猫と(笑)】


それと同時にこれからは親との時間を

好き勝手にやらせてもらった分

これまで以上に意識して生きたいと思った次第です。。。


有り難い限り

巡り合わせに感謝します☆




そして札幌に戻り、、、、連休最終日に訃報が。


僕がかれこれ20年くらいお邪魔しているコミュニティの中の方が亡くなったと、、、、、


僕のビジネスで扱うプロダクトの愛用者であり

家族でお世話になっていた方で、、、、

いつもいつも娘を可愛がってもらっていた方なので、、、いつかはそんな日が来るとは思ってましたが寂しい気持ちに。


僕が人生の再スタートをした際

親身になってくれ応援してくれていた

コミニュティでもあるので、、、、、

なんか色々と考えさせられました


人生って本当に儚いものです。


心よりご冥福をお祈りすると同時に、、、、

いつも気にかけていただけたことを感謝します。


先生、ありがとうございました。



【角田選手おめでとう御座います】


話はとっちらかりますが、、、、

F1マイアミGPで角田選手がまたまた入賞!

今シーズンはヨーロッパ観戦は実現できませんが、スポーツは旬な時期があるので来年はスパフランコルシャンに行きたいと思います♪



【最近蕎麦ばっかり(笑)】


と、まぁゴールデンウィークも終わり

そろそろ夏の事業もスタート!

冬に好きなことをした分しっかり働きますか!

(冬も仕事はしていますよ、念のため)


6月からはあちこちに出かけるのと

余市のセカンドハウスのリノベもあるので

なんだかんだ、今年の夏は慌ただしくなりそう。


5月の始まりは気付きと感謝

そして改めて時間は有限である事を教えてくれた!




ではではでは

という事で今日はここまで〜


またお会いしましょう!