ただいま! | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


  ​ありがとうございました


皆さんこんにちは

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか

こうして週末にスキーしていなのは、、、、

めっちゃ久々(笑)


今は千歳空港からの帰りの電車で更新しています。


今回は2泊3日ステイ東京


毎回ですが、今回も充実したスケジュール

お世話になった皆さんありがとうございました



【新しいヴィーガンレザーを探しに】


今回のメインは何より素材探し!

前より、、、、かなり少なかったですが

望んでいた生地を見つけたので○

この春には新素材のサンプルが作れそうです。


【美しい〜オーガニックの糸】

【バナナから🍌出来た生地!匂いはしません笑】


色々と見ながら、、、

今後の展開を考えると

ワクワクと閃きがジャンジャン湧いてきて

メモりながら歩いていました


【やっぱり気になる〜キッチンツール】


別の会場でキッチンツールゾーンがあったので

チラ見、、、、のつもりがガン見(笑)


こっちのデザインがスタート

だったので、かなり楽しめました☆


そうそう、あと青山にも出没(笑)

前に進みそうなショップ等、視察へ


さすがは青山ですね

かなりカッコよかった!

詳細が決まり次第ご報告致します。


【これ!美味しかったわ!】


もちろん食事も楽しめた!

ここの中華そば🍜美味しかった


だるまや 青山店

03-3499-6295

https://goo.gl/maps/xxChREvWXMAgossS8



【久々に美味しい焼肉食べたわ】


韓の台所 別邸

03-5489-7655

https://goo.gl/maps/oiaxjAhCTDPwP4PA7


昨夜はココ!美味しかった!

のと空間がかなーり良い感じ☆

また行こうっと!



【ともちゃんと久々の再会】


そしてそして!

行く前にFacebook見てると、、、

作家さんでクリエイターのともちゃんが共同の個展をやってるではないか!


という事で銀座にも足を運び

めっちゃ久々に再会


なんか、久々なんだけど

あれやこれやと少し話しているだけで

20代の頃に戻っちゃいますね(笑)

相変わらずの作品作り!


さすがです☆


【今回は仮面の個展だった!ともちゃんの作品】


何はともあれ、今回の東京も

充実し、そして美味しくw

楽しめました☆


気付きも沢山いただいたなぁ〜


それは、また今度書きますね☆


という事で

またお会いしましょう