どこを見ているか? | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++

 

皆さんこんにちは!

 

新潟3日目

今日の新潟は雨模様です。

 

IMG_2618.jpg

【祝200%】

お陰様で

クラウドファンディング200%達成致しました

皆さんありがとうございます

心より、お力添えいただいた皆様へ感謝致します。

 

と、同時に

 

引き締まり

背筋が伸びます!

#ご支援からいただくコミット

 

まだ、私たちのプロジェクトページをご覧になっていない方は一度ご覧になってください。

私たちが何故、a.ecoを立ち上げたのか

全てがここに詰まっています。

#私たちの想い

 

↓私たちのプロジェクトページはこちら

https://www.makuake.com/project/aeco/

 

まだ、ここから次のステージへ

私たちは夢に向かって進みます 

引き続き私たちのプロジェクトよろしくお願い致します☆

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨夜は、久しぶりに秀一郎さんご家族と。

 

IMG_2619.jpg

IMG_2614.jpg

【めっちゃ美味しかった!】

 

数年前に新潟へお仕事で・・・

と書いていましたが、その時に呼んでくださったのが

秀一郎さん

 

僕の同時進行している事業の

業界の大先輩

 

本当にいつも気付きや学び

そして色々教えてくれる・・・優しい方です。

 

昨日も・・・沢山のお話をさせていただき

またしても〜「ですよね〜」とww

 

やっぱり僕は

 

誰と話し、擦り合せるか?

 

って大事だと思う・・・・

 

秀一郎さん、昨日はありがとうございました!

そしてご馳走様でした

 

また、次は僕も新しい報告ができる様にチャレンジし続けます

 

IMG_2617.jpg

【新潟伊勢丹】

 

久しぶりの現場は・・・

 

やっぱり良い

 

です!

 

ここから22日までしっかり現場から吸収し

次の作品作りに活かしますよ〜

 

という事で、また書きます!

 

今日もありがとうございました

 

またお会いしましょう〜

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━