いよいよ・・・・ | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++

 

 

皆さんこんにちは!

 

今日は札幌から北上して北見にきています。

 

いつもお世話になっているyukariさんから

 

クラウドファンデゥングの

応援をしていただけるという事で

 

シッポを降ってやってきました(笑)

 

 

あ、、、もちろん仕事もします。

 

オンラインがかなり進んでいる昨今ですが

 

多分今年最初で最後に?

(わかりませんが)

 

なるかもしれないリアルでの登壇の機会

しっかり活かします☆

 

IMG_0204.jpg

【昨日は急遽の撮影でした】

IMG_2435.jpg

【ありがとうございます】

 

昨日はmakuakeの担当者から

 

「男性の写真」のリクエストがあったので

 

その撮影でした。

 

めっちゃ急だったのに

 

モデルを引き受けてくれた西田くん

そしてまたしても・・・のカメラマンtakashiくん

 

本当にありがとうございました!

 

IMG_0192.JPG

【こんなのも撮ったよ】

 

さ、いよいよ僕の40代最後の挑戦

 

クラウドファンディングへの道も

スタート前のファイナルへ

 

今夜、最終の入稿へ

 

て、、、、ここ北見に来ても

まだ、あれやこれやと触ってしまっていますが(笑)

 

まずはここまできたか

 

といったところ・・・・

 

この数日はこの数年で最も頭を使った?

気がしますww

 

そんな中

 

先日、がっつりと

グラングランな自分をエグッてくれた

タムココサロンのタムママが来札

 

IMG_2437.JPG

【朝までコース(笑)】

 

夜、合流し楽しい時間をいただきました☆

 

クラウドファンディングを「やる!」って決めてから

毎日、いつも以上に濃厚な時間ですが・・・

 

めっちゃ充実してる

 

これって、最初にタムママに詰められて

 

俺って何がやりたいか?

 

を出したからだと、、、心から思う

 

もちろん、その夜も

大笑いしながら、色々と話しましたが

 

僕にとって、また新しい発見が山盛りありました

 

が、、、きっとこうなって(クラウドファンディングやるのを決めて)

いたからだよね

 

一度の小さな決断が

 

景色を変えてくれる

 

今まで何度も経験してはきたが

 

改めて再確認な時間に。

 

さ、今日も思う存分自分の経験を話させていただきます!