弱る人、逞しくなる人。 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++

 

皆さんこんばんは!

 

毎晩・・・・

PCの上で爆睡している岡田ですww

 

愛機MacBook君に・・・ヨダレが侵入し

壊れないか心配な毎日ww

 

元々ない方だけど

曜日感覚もなく

 

そんな訳で・・・・気がついたら9月へ

 

と、、、思い出し

僕のしている一つの仕事の区切りの9月

なので、、、、2日になりましたが

今日は天赦日だったので近所の北海道神宮へ

 

IMG_2365.jpg

【風が強かったですが気持ち良い天気でした♫】

 

さて

 

クラウドファンディングへの道!

 

この前の日曜日に出した原稿(まずはの・・・第1段階)

 

そのお答え(赤ペン先生のような)

が昨日、戻ってきて昨夜から最終の6日まで

ここから追い込みますかーっ(笑)

 

って、ここからは今までとはまた違う壁が・・・

 

目の前に現れます。

 

IMG_2368.jpg

【これまでの雑誌・・・・読み漁る・・・笑】

 

ここからは「気合い」というよりも

「頭」を使って・・・・のパート

 

表現する言葉

文書になりがちなところを

なんとか文章で書いていく。。。

 

にしても俺・・・・

 

ボキャブラリー少な!

 

本は読んでいる方だとは思うんだけど。

 

まだまだです。

 

それと・・・写真の選択や加工

 

イラレ(イラストレーター)などの作業は

20年来の友人(同じ歳の)へ依頼

 

僕が起業してからいつもいつも

快く助けてくれてる最高な仲間の一人

有難う!

 

それでも・・・・

 

雪崩の様に(ちなみに本物も経験済み)

やることがやってきます(笑)

 

9月は新潟の伊勢丹にもプロダクツを出させてもらうので

その作品たちの写真から、何からあり・・・・

 

この秋にスタートさせる新規事業も

まだまだやる事ある〜

 

ただ、これも共同でやっている仲間がいるので

まだ助けられてる(ホッ)

そんな時に・・・・

クラファンがんばってね!

 

やっぱりこの言葉が僕を救ってくれます

 

IMG_2353.jpg

【美味しい食事をしたり】

IMG_2357.jpg

【雑貨を見にいったりして、、、気分転換!これも大事】

 

夢、やりたい事があって

 

そこに向かうと

 

いっ時、こんな雪崩の様な

TO DO がやってくる・・・

 

わー

 

ワーっ

 

アワワー

(なにそれ)

キャパを超えると・・・

 

人は

弱ったり

逆に

逞しく

なったり

する。

 

僕はどちらかと言うと・・・・

 

大変な思いは

身を助くと

 

思っています。

なので・・・・

 

キャパ超えて

ナンボ。

 

数日前まで泣いていましたが・・・・ww

 

 

【これどっちが良いだろうか・・・・・?】

 

さ、ここから

もう一踏ん張り!

 

あ、、、、クラウドファンディング

 

9月14日スタート

に決定しました!

 

皆さん乞うご期待!

 

IMG_2344.JPG

【今回のリターンはこの子たち】

【ゴールド】

IMG_2346.JPG

【黒が想像以上にカッコ良い仕上がり】

 

ここから・・・・・

最後の詰め、やります。

 

 

最中は

 

早く終わって!

 

と思っていますが

 

きっと終わったら

 

良い経験になっているはず・・・・です。

 

 

ではまた!

 

(続く)