くろまろワンちゃんフェスティバル | だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本共産党河内長野市議会議員 だばなか大介

6月1日、2日と、くろまろの郷で第2回ワンちゃんフェスと聞き、ドックランの事もあり、様子を見に行ってきました。

 

https://www.facebook.com/events/2304719842900562/?event_time_id=2304719852900561

 

 

お昼12時頃に行ったのですが、次から次へとワンちゃん連れのお客さんが来場していました。

 

また、レストランのテラス席はワンちゃん同伴可とのことで、ワンちゃんと一緒にランチを食べる方も(ペット同伴可で有名、川遊びも可)。

 

バザール広場にはワンちゃんグッズのお店が4軒出店してくれていました。

 

スタッフの方にお話しを聞くと、ワンちゃん連れのネットワークや口コミ力はスゴイく2回目なのにたくさんの方が来場している、この層を取り込みたい。と話しておられました。

 

中には、「ドックラン出来るらしいね」と話しているお客さんも。情報収集力の高さも感じました。

 

また、マナーの良さにも感心しました。

 

明日2日の16時までですので、ワンちゃん連れで訪れてもらえればと思います。

 

早くドックランをつくり、くろまろの郷のブランド力を上げ、地域の活性化につなげられるようにがんばります。