中川敬 IN ポングリ  | だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本共産党河内長野市議会議員 だばなか大介

昨日は、地方選挙後半戦の告示

午前中は、大阪狭山市に応援!
大阪狭山市民のみなさん。日本共産党の「松尾たくみ」「北村栄司」「こもだ育子」よろしくお願いします。

昼からは地元荘園町の自治会総会に参加

夕方からは、和歌山県・粉川の「創cafe」、ポングリさんの所へ

中川敬さんのライブに行きました

創cafe+ポングリ図画耕作所。↓詳しくは
http://ameblo.jp/dabanaka/entry-11945890402.html

ソウルフラワーユニオンの歴代の舞台幕が飾ってありました。

(すべて、ポングリさん作)
 
 
 
 
 
  

コンサート中は撮影禁止なので写真は取れませんでしたが、事前の様子。
 


70~80名だったと思います。こじんまりとしたライブ

やっぱり僕は「満月の夕(ゆうべ)」がよかったです。

阪神大震災のボランティアに行った時の事を思い出します。

中川敬さんの、(万国共通の)

「人間が生きる」ことへのテーマに刺激されました。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。