2007年11月23日 晴れ太陽



え~、




この度、




合格しました。




情報処理試験に。



初の国家資格GETだぜ。


フュージョン



時間なくてあんま勉強できなかったのだが、

なんとも嬉しい結果に。



JUST WANNA DAY JUST WANNA DAY JUST ワナデェェッイ♪



ただいまイエーガーマイスターで祝杯中カクテル


2007年11月22日 晴れ太陽



明日から、三連休突入。



毎月のように三連休があるのは嬉しいこと。



ただ、今月に限っては休日が嬉しくないな。

毎週休日出社やし~。

ので明日も。



今日の会社帰りは、MC黒髭危機一発屋から連絡があり、

地元の飲み屋で軽くビール



先に着いたので、

ビンビールを1人で飲んで、



「フ~っ、お疲れさん私」



って疲れた会社員かって!!

やだやだそんなの。



ま~黒髭も会社でいろいろあるみたいだが、頑張ってるな。

自分の望む部署に異動して仕事出来るのはいいと思うな。




仕事が楽しみならば、人生は楽園。
仕事が義務ならば、人生は地獄。

                     BY ゴーリキ




2007年11月21日 晴れ太陽



あるでしょ。


忘年会って乾杯!



今いる職場では基本的にそういう飲み会がない。

なので今回は私が発起人になりましたよ。



ちなみに去年の幹事も私。



誰かやる気だせってばさ。

1年の締めやで!!



五本のダイナマイト全て吹き飛ばせイっ爆弾



やる方向になったが、店取れっかね~。

何十人規模になると、もうそろそろ危ういかもね。



まあ発起人は私だが、予約は後輩に任せたので、
頑張ってくださ~い。

非常にバカ騒ぎしたい年頃です。



2007年11月20日 晴れ太陽



11月某日


FYASU鳥羽JUNは五反田に降り立った。



今回の目的は、

女子大の学園祭に行くこと。



なぜかって?



ナンパしたいとのこと。



ただ、20代後半に差し掛かった男2人が、

女子大の学園祭に行っても浮くんじゃないのー。



まー、前に飲んだときに酔った勢いでFYASUが何故か

「女子大でナンパするっ」って言ったもんだから、

鳥羽JUNが本気にしたことでこの運びになったのである。



冷静になったFYASUは言った事を後悔。
ただ鳥羽JUNは行く気満々。



後日談…



「どうだった成果は?」


FYASU「散々だよ」


「どうしてよ?声掛けたんでしょーよ」


FYASU「正直、模擬店で買った時に言った、「これください」ぐらいだよ」


「……(爆笑)」


FYASU「やっぱ無理なんだよ、ああゆうの」


「じゃあその日はどうしたんよ?」


FYASU「結局、五反田のピンサロ行ったよ」


「……(腹抱えて爆笑)」



元々ナンパとかする奴じゃないから大体分かってはいたが、
ナンパがダメでピンサロってオチにウケたわ。



いや~奴はやっぱおもしろいな。
そこにシビレル!憧れる!だわ。



そこにシビレル

2007年11月19日 雨雨



すべては、家族から始まる。



自分の家族さえも幸せにできない奴に、

日本も地球も幸せにできない。



人生という旅の途中で、多くの人と出逢う。

その中に、共に生きていきたい、と想える人が

どのくらいいるだろう?



うまくいっているときも、そうじゃないときも。

自分たちが描いたゴールへ向かって、真剣に立ち向かう

時間を共有した友達。

そんな友達とは、いつまでも、共に生きていきたい。



ビッグマネーを手に入れるのが本当の幸せなのかい?

大切なのは家族や友達や恋人と共有する時間ではないのかい?

たじろいだかい?

ただ静かに暮らしたいだけなのかい?

ありあまってないのかい?

発散させる場はあるのかい?



そして、あの夏いちばん静かな海が言っていた。


本当に必要なモノ、

そして必要じゃないモノ、

次の世代に、

もっっといいモノを残していこう。




ムーミンママもこう言っていた。



大切なのは誰かを好きになることですよ・・・。




んだんだ。