2007年11月22日 晴れ![]()
明日から、三連休突入。
毎月のように三連休があるのは嬉しいこと。
ただ、今月に限っては休日が嬉しくないな。
毎週休日出社やし~。
ので明日も。
今日の会社帰りは、MC黒髭危機一発屋から連絡があり、
地元の飲み屋で軽く
先に着いたので、
ビンビールを1人で飲んで、
「フ~っ、お疲れさん私」
って疲れた会社員かって!!
やだやだそんなの。
ま~黒髭も会社でいろいろあるみたいだが、頑張ってるな。
自分の望む部署に異動して仕事出来るのはいいと思うな。
仕事が楽しみならば、人生は楽園。
仕事が義務ならば、人生は地獄。
BY ゴーリキ