2007年11月22日 晴れ太陽



明日から、三連休突入。



毎月のように三連休があるのは嬉しいこと。



ただ、今月に限っては休日が嬉しくないな。

毎週休日出社やし~。

ので明日も。



今日の会社帰りは、MC黒髭危機一発屋から連絡があり、

地元の飲み屋で軽くビール



先に着いたので、

ビンビールを1人で飲んで、



「フ~っ、お疲れさん私」



って疲れた会社員かって!!

やだやだそんなの。



ま~黒髭も会社でいろいろあるみたいだが、頑張ってるな。

自分の望む部署に異動して仕事出来るのはいいと思うな。




仕事が楽しみならば、人生は楽園。
仕事が義務ならば、人生は地獄。

                     BY ゴーリキ