2007年11月17日 曇り
久しぶりの休日っす。
12日振りです。
癒しに行きます。
ラクーア。
家から近いので、たまーに来る。
サウナと温泉とジェット風呂で疲れを癒す。
そのあとジョジョ苑に行く。
噂のアレを食べる。
「ユッケジャンクッパ」
うま・・・美味すぎる。
帰りがけにユッケジャンのレトルトが売ってたから、
買っちまったよ。
東京ドーム目の前の席です。
夜とか普通に綺麗でしょうよ。
そのあと、上野にて少し買物。
生活に必要なものとか色々。
そのあと、車で赤羽に行く。
先週赤羽の飲み屋に時計忘れたので。
そのあと、母がコンサートに行くと言うので、
アッシーをしてあげる。
そのあと、久々に、
兄貴とミヒマルKKと飲みに行く。
久々に地元のHOT VEGETABLESに。
食い方によってはやっぱここ安いな。
散々飲んで食って1人3,000円もいかなかった。
てかあんま飲んでないのにベロッベロになった。
最近飲むのが週に一回くらいになったから、
久々に飲んだからであろう。
そのあとミヒマルとTSUTAYAへ。
歩いてる途中、口の周りが真っ黒な奴が声をかけてくる。
MC黒髭である。
一緒に行く。
そして、笑う。
久々の休日って感じの休日だった。
満喫したし、疲れが取れた。
ま、全体的に良い休日を過ごしたが、
なんだかんだで一番おもしろかったのは、
またもや、
ミヒマルKKが終始やってたP&Pの真似だな
だからありゃ反則だって。
しゃ~っす。