2007年11月18日 晴れ太陽



今日も休日出社しました。

休日の会社の周辺は人気もなく寂しい感じ。



ただ、今日はあったかーい。



ダウン着て失敗と思ったが、



夜になると激寒。

ちょうどええ。



温度差ありすぎだな。

最低気温は一桁になってきたしな。

12月中旬の寒さらしい。



てか少し痩せた。

昨日久々に体重測って思ったのだが。

この半年で増加してたからな~。



まー理由は分かっている。

酒を飲んでないから。

やっぱ酒なんだな増加原因は。



この調子で行けば、

なにもせずとも年末にはベスト体重に戻るかもな。



ザイコー

フゥオォンフゥオォンフゥオォン~


2007年11月17日 曇り曇り



久しぶりの休日っす。
12日振りです。



癒しに行きます。
ラクーア。


家から近いので、たまーに来る。


サウナと温泉とジェット風呂で疲れを癒す。


そのあとジョジョ苑に行く。
噂のアレを食べる。





「ユッケジャンクッパ」



うま・・・美味すぎる。
帰りがけにユッケジャンのレトルトが売ってたから、
買っちまったよ。




東京ドーム目の前の席です。

夜とか普通に綺麗でしょうよ。



そのあと、上野にて少し買物。
生活に必要なものとか色々。



そのあと、車で赤羽に行く。
先週赤羽の飲み屋に時計忘れたので。



そのあと、母がコンサートに行くと言うので、
アッシーをしてあげる。



そのあと、久々に、
兄貴ミヒマルKKと飲みに行く。

久々に地元のHOT VEGETABLESに。



食い方によってはやっぱここ安いな。
散々飲んで食って1人3,000円もいかなかった。


てかあんま飲んでないのにベロッベロになった。
最近飲むのが週に一回くらいになったから、
久々に飲んだからであろう。



そのあとミヒマルとTSUTAYAへ。
歩いてる途中、口の周りが真っ黒な奴が声をかけてくる。
MC黒髭である。



一緒に行く。
そして、笑う。



久々の休日って感じの休日だった。
満喫したし、疲れが取れた。



ま、全体的に良い休日を過ごしたが、
なんだかんだで一番おもしろかったのは、



またもや、



ミヒマルKKが終始やってたP&Pの真似だな


だからありゃ反則だって。



しゃ~っす。



2007年11月16日 晴れ太陽



芝居のお知らせが届いた。


私の友人で芝居をやってる人間が居て、


芝居がある度に観に行っている。



件名の芝居だが、初台のオペラシティにて上演らしい。




自分が大学19か20歳の時に知り合った人だが、
もうけっこう長い仲になってるな。


この人は、二枚目キャラではなくイロモノ。


だから、普段でもおもしろいし、

芝居の中でもアクの強いキャラを演じてる事が多い。


いつも凄いと思う。
私は、人の観てる前で芝居するなんて出来ないので。


まー久しぶりだから楽しみだな。


いまや双子のパパだから、これからも頑張って欲しい。



2007年11月15日 晴れ太陽



生活における理想のスタイル。
自分のしている仕事に適度に忙しいというのがない。



忙しいか忙しくないかのどっちか。



毎日残業はあってもいいから、
8時台に仕事を終えて、
9時台に家に居るor出かける。


やっぱ自分の時間はほしいよね~。
じゃないとなんか毎日が虚しい。
まだ若いから~とかそういう問題じゃない。



定時に上がらなくてもいいから、こういう生活スタイルが理想だな。



これが、



いっ、ICHIBANスタイル。






2007年11月14日 晴れ太陽


いま東京メトロのいくつかの駅に、
SUICAやPASMOをタッチする機械が設置されている。


行き交う人がタッチしていくので、
自分も通勤途中に毎日タッチしていた。


今日知ったが、
「東京メトロ 数寄数寄 IC乗車券キャンペーン」と言うらしく、



1日ワンタッチ1ポイントで、
10ポイントで一回の抽選が出来るらしい。


抽選に当たればSUICAにチャージしてくれるとのこと。
まー抽選会場には行かないけど、
興味本位で毎日タッチしてチャージしていこう。



チャージ?


相手の体内に潜行して自らの力をチャージさせ、その力を
解き放つことで攻撃をするダイバーダウンと交換してくれるのか。



アナスイ

「祝福しろ」