せんべい汁美味しいよ!みんなで集まりたいですね。 | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

なんとなく面倒になっちゃってブログから遠ざかっていました!

色んな事頭でごちゃごちゃ考えてたら疲れちゃって!

何を悩んでいるのか自分でもよく分からないんですが(笑)

いろんな事に対する漠然とした不安?

だからって解決するの?ってカンジなんでとりあえず近い未来の楽しみを見つけながら日々過ごしたいと思います。

とりあえずゴールデンウィーク☆

静岡時代の友人夫婦が遊びに来るので日本一!?の桜を見せてーの美味しいもん食べさせてーの?

楽しみです!でも掃除がっ!(笑)






ホジって食べてみましたっ(笑)




そしたら前髪短くなりましたっ!






優待券があったので家族4人でビジネスホテルに泊まりました!
家から車で15分位!?
今どきのビジネスホテルは大浴場も立派だし朝食バイキングも品数豊富で最高ですね!
郷土料理が並んでてまるで旅行気分!
でーも!家族4人でダブルの部屋はあきまへんよ!
旦那は床に寝ました(((^_^;)
やっぱり子連れは和室が気が楽です!

どなたかゴールデンウィーク遊びに来ませんか?