相談!というか愚痴!やっぱり相談でお願いします! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

1月から通園バスを使ってたちゃこ。

最近バスに乗るのを嫌がります。

4月からの継続の有無を返答しなければならない為

みんなでアンヨして行くのとバスとどっちがいーい?と聞くと

その度にコロコロ変わります(笑)

利用してる子が少ない為返事はまだ後で良いと言われてましたが

今朝迎えにきた先生(たまたまちゃこの担任だった)に上記の事、そしてなるたけちゃこの気持ちを優先したいと伝えたら

途中でいつでも止められるんでとりあえず継続にしてまたゆっくりお返事くださいとの事でした。

すると!!

間もなくして保育園から電話!しかも園長先生!!

「ちゃこちゃんの気持ちにって事ですがそういう事はお母さんが決めていただかないと。乗りたい、乗りたくないでは困ります」

言ってる事も理解出来るのですが。

口調も柔らかいけど何だかキツくって!

なんだか朝からブルー入っちゃってます。

通園バスどうしよ?

ってか仕事決まらないならいっその事幼稚園!?

いろんな考えが頭をグルグル・・・





Android携帯からの投稿