なんだか分からないけど1万円貰えるとか? | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

今週は月、水、木と保育園休んでます!

火曜日は元気に登園出来ましたがゲリを2回したそうです。

今日は元気マンマンだったけど朝の時点でうんこが確認出来なかったので念のため休ませました!

家に居るのはうれしいみたいだけど退屈みたいです?

お友達の名前を何回も口にしていました!

こんな病気ばっかりで私ホントに働けるのかしらん!?

すぐクビになるか気まずくて辞めるパターン!?




難しい事は分からないけど安部総理は扶養控除うんちゃらを見直すんでしょ?専業主婦はアカンって事よね?

安心して子供を育てる・・・

どうなっちゃうんですかね?