クソ旦那!なんで分からんか!? | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

良かれと思って気を利かせたツモリが…全部裏目に出てしまう人…my旦那。

例えば…

義実家側がまるいの事を不満に思い悪く言っている………

………それがバレたらまるいは怒るだろう・揉めるだろう………

………隠しておこう

…ま!ここまでは分かるんですよ!

旦那の場合。

しばら~く経ってからボロッとボロを出しちゃうんですよ。

「あれこれ~こうこう~言ってた!…あ!(言っちゃった!)」みたいな…。

………時間経ってから聞かされるのって余計嫌ですよね?

余計腹立ちますよね?

こういう事が多々あるんです。

「どうせボロが出て余計揉めるんだから何かあったら教えてね」って言ってんのに毎回毎回隠すんです。

今回勃発した事件は義姉関係なんですけど。

出産祝い催促してきて!!!と怒ってたらしいんですけど。

「ますます義実家に関わりたくないわ」と言った私に

「義実家(舅・姑)と嫁に行った義姉(渡辺美里似)は別だろう」…と…。

いやいや!私からしたらあんたの親・親戚全部ひとくくりですから!!!

孫の誕生日にすら(もちろん七五三~百日~クリスマスetc…も)一言も無い義実家に可愛いわが子連れて行きたくありまへんから~!

あー!書いてても怒りおさまらんっ!