やっぱりわが子が一番可愛く見えます! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

昨日無事にクリスマス会&生活発表会が終わりました!

発表会はいつもなら2月にあるみたいなんですが

去年インフルエンザが大流行した為にクリスマス会と一緒にやる事になったみたいです。


mini_131221_10100002.jpg
拡大してるんで画像粗しです…最前列をゲットしましたが私の携帯のカメラでは豆粒みたいなちゃこしか撮れませんでした(泣)

背が飛び抜けて高い&ダンスが始まった途端センターポジションに踊り出てきたもんだから目立つ!目立つ!

元気いっぱい!とても楽しそうに踊っていました。

サンタさん登場の場面では泣き出す子が多い中ちゃこはへっちゃら余裕~なお顔!

でもプレゼントを貰ってみんなで「ありがとう」する場面では知らん顔してました(汗)

木曜日の夜熱がチョット上がって金曜日はお休みしたんでハラハラでしたが無事に参加出来てホント良かったです!


今日はパパと2人でバルーンアートのショーを見に行ったちゃこ!

風船大好きです。


mini_131222_1300.jpg
mini_131222_1301.jpg
途中抱っこされたまま寝てしまったみたいですが…最後の最後にこの日一番の大物作品を貰えたそうな!

あは。これぞまさしく無欲の勝利?

…ママは欲の塊なんで今年も宝くじ買っちゃいました!40枚っ!(汗)

「宝くじ買う金あったら美味しいもんたくさん食えんじゃんっ!!」って思うんだけどさぁ~~~…。