多分いつもどーり寝るパターンです! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

今年も1年お世話になりました!


mini_131231_0903.jpg
わが家の男前?(親バカです)


mini_131231_09040001.jpg
鼻くそはサプリメント?(笑)


mini_131231_1319.jpg
mini_131231_1320.jpg
ちゃこは器用にお箸を使って年越しソバを味わっていました!
ダイキチは食べる真似だけ!

旦那だったり親だったり…身近な人だからこそなかなか言えないって事ありますよね。

私にとって一番素をさらけ出せる場所…それがこのブログでした。

いつも温かいコメントありがとうございます!

来年こそは!私も皆さんの力になれますように…!

いや~!子供小さいとゆっくり紅白どころじゃありまへんねー!!

明日は初売りっ!

良いお年を!来年もよろしくお願いします☆ラビュー!