家庭内感染はどうもなりまへんっ! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

ご心配おかけしています。

皆さん暖かいお言葉ありがとうございました。

なかなか返事を書けなくてごめんなさい…!


さて…


昨晩からダイキチも咳を出すようになりました。

痰が絡んだ様な咳で抱っこしていると背中の辺りがゼロゼロ…ゴロゴロ…。

平熱ですがRSウイルスだと大変なので朝イチ病院に行ってきました。


結果…


RSウイルスでした…。

お熱は無いものの生後6ヶ月以内の赤ちゃんがかかると重症化しやすい事。

明日あさってゴン!と酷くなるだろうから土日も対応の利く(入院も出来る)市立病院にまわされました。

ちゃこと私(喉の調子が悪くて…)の吸入が終わったその足で紹介状を持ち市立病院へ。

熱は無いし機嫌も良いしおっぱいも飲めているので即入院は免れました!

やはり明日あさってが勝負みたいです?

来週から旦那は出張だし自分自身も喉が痛かったり胃が痛かったりでスゴくスゴく不安です。。。