今月は病気ばっかり…。 | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

楽しかった仙台旅行…!

そのツケかいな!?

ちゃこの看病に追われています(汗)

月曜日は疲れてるだろうし鼻水も少し出てるからと念の為保育園はお休みしてました。

美容院に行ったり鼻水の薬を貰いに行ったりマッタ~リ過ごすものの夕方のお昼寝の後から急な発熱…!

それからは鼻水と咳…熱は上がっては座薬で下げての繰り返し…。

機嫌はめちゃくちゃ良いんですけどねぇ。

昨日は最高記録39.7℃を叩き出しました!!

夜眠りにつく時咳き込んで咳き込んでリバースまで…。

風邪ひいちゃったかぁ(泣)と思っていたら保育園でRSウイルスが2名出てるとの事!

…まさか…ちゃこも…?

今朝も38.6℃あったので急いで病院に行ってきました。

鼻水とってレントゲンとって…

…結果はRSウイルス!!!

潜伏期間がけっこうあるみたいなんでアンパンマンで貰ったのか…ワンワンで貰ったのか…先週保育園でなのかは謎です。

ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131125_19240001.jpg
ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131125_19250004.jpg
ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131127_15520001.jpg
噴水みたいにゲロするもんだから髪の毛もカピカピ…!