薬が効かない!RSウイルス恐るべし。 | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

ご心配おかけしています…(泣)

ちゃこはRSウイルスからようやく抜け出し今日から元気に保育園に行っています!

今日はご機嫌に行ってくれたけど問題は明日だなぁ…行きたくないって泣くかなぁ…(汗)

ダイキチはおっといから38.5℃位の熱が続いてます。

おっぱいが飲めている事と機嫌は悪くないとの事で入院は免れていますが…夜間救急に行ったりもしてるのでいっそのこと入院の方が安心な気もします。

ま…今日から旦那が出張で不在なので入院となるとちゃこを頼む人がいないので困るんですが…。

今日はレントゲンを撮ってきました。

肺炎ではないそうで安心しました。

病院はRSウイルスになってしまった子供達がたっくさん!!!

どうか皆さん気をつけてくださいね!


ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131201_1409.jpg
ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131201_14100001.jpg