お疲れちゃんです!
本日は中古マンションのオープンルームをやっています。
暇です・・・2日で0人です。
これじゃ、契約なんて、夢のまた夢ですね
しかし、文句ばっか言っても何も始まりません、
今は必死に現場に張り付くしか術がないのです。
そう、経費が出なくなったのです![]()
どうしましょ!
巷では、仲介手数料無料の業者が増えてきたせいもあって、
大手での契約が、減ってきていると聞きました
時代の流れですね、
だからと言って、私たち地場業者にお客さんが流れているわけでもなく
いったい何処へ行ってしまったのか・・・お客様!
仲介手数料無料にしてあげるから、誰かお客紹介して![]()