どうもです!
本日は雨、雨、雨です・・・
一番嫌な降り方をしてます、長時間だらだらずっと・・・
こんな日の現地販売はツライだけですね。
だけど辛抱です。
辛抱の先には光が観えてくる・・・・・の?
お客様は何時来るか分かりません、予約してるわけでもないので
突然です。
それに、生活の糧を見出してるのですから
辛抱です。
困った時のIPHONE→YOUTUBUですよ
あと一時間がんばりましょう!
どうもです!
本日は雨、雨、雨です・・・
一番嫌な降り方をしてます、長時間だらだらずっと・・・
こんな日の現地販売はツライだけですね。
だけど辛抱です。
辛抱の先には光が観えてくる・・・・・の?
お客様は何時来るか分かりません、予約してるわけでもないので
突然です。
それに、生活の糧を見出してるのですから
辛抱です。
困った時のIPHONE→YOUTUBUですよ
あと一時間がんばりましょう!
早いもんで、
あの、未曾有の大震災から早くも1年
今だ復興の兆しが見えないなか、
昨今のマスゴミどもが
また、余計なことを連発アピールしてますね。
4年以内だか、5年以内に震度7の直下型地震が
都心を襲う確立70%以上とか言ってます。
電車の中の仲刷り広告はだいたいそんな内容になってます。
被災された方々は本当に大変な思いをなさっていると思いますが、
このメディアの煽りは異常じゃないでしょうか?
真実の報道がなされているとは
到底思えないですよね、
すべてがウソで固められた東電の改ざん報告や、
お国の後手の対応
マスゴミの煽り報道などなど
数え上げたら、きりがありませんが、
こんな今の日本で不動産を保有したいと思う人は少ないはずです・・・
金融機関からの
意地悪タイムが始まりそうな気がします・・・悪予感が!
先日
現地オープンルームに来てくださった、お客様!
昨日、契約できました。
事前審査もOK出てるので、安心です。
ダイエットポスティング良いですよ、おすすめです!
痩せるし、稼げるし☆
昔は『ポスティングなんか意味ねぇ~』とか言ってましたけど、
反省です!
世の中はインターネットの影響でグローバル化進んでますが、
逆に、古典的な技も有効なんですね!
今回は勉強になりました。
調子に乗ってこれからも、ダイエットポスティング続けたいと思います。
お疲れちゃん!
最近私は、
ポスティングにハマッてます、
ダイエットもかねて地道に手マキしてるのですが、
去年の暮れ、12月15日に撒いたチラシの反響が、
2月20日に鳴りました!
意味がわかりません!
まる2ヶ月経って、『この物件まだありますが?是非、内見したいのですが?』
現金購入で考えてます!
最高に、ゲキ熱のお客様ですが、残念ながら物件はフィニッシュ!
他の物件に振り返えようとするも、まったく反応しません
そう言うものですね、
反響なんて、
売れて無くなったら、ゲキ熱で
張り込んでると、まったく反響鳴らず?
考えても仕方が無いですが、『不動産屋の反響は永遠のテーマです』
是非とも、今週は現地販売に来てほしいですね。
あと1週間あります。
はい、もう1本契約!
先週末現地待機の結果
※てまきチラシ5000枚(木曜日と金曜日)
※現地A看板と旗
※ネット関係まったく利用せず (今時信じられませんが・・)
そんな、ふざけた設営と営業努力で
なんと、2組来場がありました!
信じらせませんね!
やってみないと分からないものですね。
しかも1組買付けとなりました、売主交渉は今からですが、
ほとんど問題ないでしょう!
しかも3ヶ月シコッテた物件なんですが・・・
紙媒体も使い方で、集客になるのかと勉強になりました。
ゴリゴリに固まった頭を、柔軟にしましょ!
それが、契約に至るの一番の近道かもね!