どうもです!


本日は雨、雨、雨です・・・


一番嫌な降り方をしてます、長時間だらだらずっと・・・


こんな日の現地販売はツライだけですね。


だけど辛抱です。


辛抱の先には光が観えてくる・・・・・の?


お客様は何時来るか分かりません、予約してるわけでもないので


突然です。


それに、生活の糧を見出してるのですから


辛抱です。


困った時のIPHONE→YOUTUBUですよ


あと一時間がんばりましょう!

早いもんで、


あの、未曾有の大震災から早くも1年


今だ復興の兆しが見えないなか、


昨今のマスゴミどもが


また、余計なことを連発アピールしてますね。


4年以内だか、5年以内に震度7の直下型地震が


都心を襲う確立70%以上とか言ってます。


電車の中の仲刷り広告はだいたいそんな内容になってます。


被災された方々は本当に大変な思いをなさっていると思いますが、


このメディアの煽りは異常じゃないでしょうか?


真実の報道がなされているとは


到底思えないですよね、


すべてがウソで固められた東電の改ざん報告や、


お国の後手の対応


マスゴミの煽り報道などなど


数え上げたら、きりがありませんが、


こんな今の日本で不動産を保有したいと思う人は少ないはずです・・・


金融機関からの


意地悪タイムが始まりそうな気がします・・・悪予感が!





先日


現地オープンルームに来てくださった、お客様!


昨日、契約できました。


事前審査もOK出てるので、安心です。


ダイエットポスティング良いですよ、おすすめです!


痩せるし、稼げるし☆


昔は『ポスティングなんか意味ねぇ~』とか言ってましたけど、


反省です!


世の中はインターネットの影響でグローバル化進んでますが、


逆に、古典的な技も有効なんですね!


今回は勉強になりました。


調子に乗ってこれからも、ダイエットポスティング続けたいと思います。


お疲れちゃん!

最近私は、


ポスティングにハマッてます、


ダイエットもかねて地道に手マキしてるのですが、


去年の暮れ、12月15日に撒いたチラシの反響が、


2月20日に鳴りました!


意味がわかりません!


まる2ヶ月経って、『この物件まだありますが?是非、内見したいのですが?』


現金購入で考えてます!


最高に、ゲキ熱のお客様ですが、残念ながら物件はフィニッシュ!


他の物件に振り返えようとするも、まったく反応しません


そう言うものですね、


反響なんて、


売れて無くなったら、ゲキ熱で


張り込んでると、まったく反響鳴らず?



考えても仕方が無いですが、『不動産屋の反響は永遠のテーマです』


是非とも、今週は現地販売に来てほしいですね。


あと1週間あります。


はい、もう1本契約!

先週末現地待機の結果


※てまきチラシ5000枚(木曜日と金曜日)


※現地A看板と旗


※ネット関係まったく利用せず (今時信じられませんが・・)


そんな、ふざけた設営と営業努力で


なんと、2組来場がありました!


信じらせませんね!


やってみないと分からないものですね。


しかも1組買付けとなりました、売主交渉は今からですが、


ほとんど問題ないでしょう!


しかも3ヶ月シコッテた物件なんですが・・・


紙媒体も使い方で、集客になるのかと勉強になりました。


ゴリゴリに固まった頭を、柔軟にしましょ!


それが、契約に至るの一番の近道かもね!