こんばんわ!


先日23年度の宅建試験の合格発表がありましたね。


私の会社からもサムライたちが意気揚々と戦いに挑みました。


最後の1ヶ月、必死に頑張った後輩たちを応援していましたが・・・


残念ながら、35点ガーン


今年の合格は、36点


本当に残念で仕方がない、○○君!あなたは必死に頑張った!


しかし現実は厳しいですな


不況の世の中、資格は大事です、腐らずに来年再挑戦してください


応援してます


お疲れちゃん!