1点差に泣く! こんばんわ! 先日23年度の宅建試験の合格発表がありましたね。 私の会社からもサムライたちが意気揚々と戦いに挑みました。 最後の1ヶ月、必死に頑張った後輩たちを応援していましたが・・・ 残念ながら、35点 今年の合格は、36点 本当に残念で仕方がない、○○君!あなたは必死に頑張った! しかし現実は厳しいですな 不況の世の中、資格は大事です、腐らずに来年再挑戦してください 応援してます お疲れちゃん!