先日、取引業者が倒産してた話なんですが、
賃貸管理部残しの売買部閉鎖になったそうです。
ストックビジネスはこんな時に強いですよね!
毎月確実に金が入ってくるのですから、再起できる可能性も
ごくわずかですがあります、
なんとか頑張ってほしいものですね。
しかしながら、
年末に突然クビを切られた4人の営業マンの運命はいかに?
若い営業マンは近隣の業者さんが採用してくれたそうですが、
お年を召した3人の営業マン・・・・・・・ (T▽T;)
新年早々地獄です。
求人サイトを見ても
いつものブラック企業ばっかり 〔東建・住不・投資屋〕
今更、新人で投資のテレアポなかやってられませんよね、
どうすんだろう!
経済アナリストのお話では、今年の3月までがポイントになるそうです。
自分の身は自分で守れって事です![]()
普段から、近隣業者や取引があった会社・営業マンなんかとは、
親しくしておきましょう。
自分の為です。
お年を召した3人の営業マンの方、近隣ではかなり天狗発言で有名でしたよ!
さぁ~大変![]()


