新年あけましておめでとうございます!


かなり更新をサボっていましたので、


なかなかのアクセスッぷりですね ( ̄Д ̄;;)


さて、


仕事始めから、新年会ばっかりですが


いい話・・・


まったくありません!


無いどころか最悪の状態ですね。


私の場合、埼玉・東京を中心として営業してますが、地主がらみの案件が


全滅です。


価格がまったく合いませんね


仕入れ困難物無し状態が続いてます。


これじゃ、コミッション系の会社の方厳しいですね。


売る物が無ければ数字は作れないですから!


今年が一番ヤバイかもドクロ



不動業界の現実 (裏ファイル)-東京

    生き残れるかな?