新年あけましておめでとうございます!
かなり更新をサボっていましたので、
なかなかのアクセスッぷりですね ( ̄Д ̄;;)
さて、
仕事始めから、新年会ばっかりですが
いい話・・・
まったくありません!
無いどころか最悪の状態ですね。
私の場合、埼玉・東京を中心として営業してますが、地主がらみの案件が
全滅です。
価格がまったく合いませんね
仕入れ困難物無し状態が続いてます。
これじゃ、コミッション系の会社の方厳しいですね。
売る物が無ければ数字は作れないですから!
今年が一番ヤバイかも![]()
生き残れるかな?
