このところよく耳にする話があります。
仲介屋が裁判でボロ負けの話なんですが、
なんか弁護士がやたらと余っているらしく、
訴え先を探している状態とか!
仲介手数料の返金くらいじゃ済まされないパターンも結構あるそうです。
仲介大手でも負けこんでようですよ。
ますます仲介が難しくなりますね。
弁護士も
去年くらいまでは過払い請求に迅速していたのが、
ある程度かたが付いたようですね。
今度は残業代金未払いも攻めるそうですよ!
いままで、サービス残業なんて言ってましたが、
今後はそうもいかないでしょうね。
経営者はこの時期から内容証明の嵐ですか?
弁護士も生き抜くために必死です。

