ブログ記事一覧|君と生きていく。植物状態と診断された相方と過ごす日々 -108ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

君と生きていく。植物状態と診断された相方と過ごす日々

2011年2月、練炭自殺をして植物状態(遷延性意識障害)と診断された相方と再び一緒に過ごすリハビリ記録です。
重度な低酸素脳症と診断され、回復は厳しく寝たきりのままと言われてましたが3ヶ月が経ち、徐々に身体が動いてきました。
日々を綴っていきます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 2011年7月10日(日) 今日は2時間座りました

  • 2011年7月9日(土) 一緒に立ちました。

  • 2011年7月8日(金) 歩くのはやっぱり感激。

  • 2011年7月7日(木) 歩いたよぉ~。

  • 3日目の記事と相方の挙動について

  • 2011年7月6日(水) 足踏みした!?

  • 2011年7月5日(火) 「あいう」を言った!?

  • 自殺者と周りの人の気持ち。自分の気持ち。

  • 2日目のブログを更新しました。

  • 2011年7月4日(月) 立つのが上手

  • 事件当日のブログ。と、親族への思い。

  • 2011年7月3日(土) アイマスク実験失敗

  • 自然に感じる相方の挙動

  • 2011年7月2日(金) まったり土曜日

  • 2011年7月1日(木) お薬が錠剤に!

  • リハビリ日記更新しました。

  • 2011年6月30日(水) 咳き込みました。

  • 2011年6月29日(火) 声出せーーー

  • 今日も眠たかった。

  • Twitterを始めました。

  • …
  • 106
  • 107
  • 108
  • 109
  • 110
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ