②カンドゥーのお仕事全部紹介(^^) | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

カンドゥーにはまった、

我が家は、


足しげくカンドゥーに通って、

全てのお仕事制覇しました!!



①〜⑤はこちら下矢印




というわけで、

カンドゥーのお仕事全部紹介

第二弾!!



6〜10のお仕事です!!



⑥ロードサービス隊員

時間【30分】

JAFです!!




故障してしまった、

車を運びます。


4人なので、

4人で交代で。


なので、みーんな、

少しずつ車を運転。


それが楽しいらしいです。

確かに、自分で乗って、

自分で運転できるなんて、

楽しいよね!!



前に、激空きの日に、友達が

JAFやったら、


1人で、

エントランス前を一人でずっと

ぐるぐる運転させてもらったらしい。


それを聞いた息子も娘も、

いつかそれをやってみたい!と

思ってますが、


我が家は一度も、

そうなったことはありません!!


飛び込みもしやすく、

予約も最後の方まで残りやすいです。


⑦ワークショップ

お仕事ではないので、省略!!

ビンに色付けをできます!

カッチンを払ってやります!


⑧建設エンジニア

時間【30分】


土砂崩れの

道を直します!


ちびっこが

一輪車を押して歩いてるとかわいいです。



スコップでいっしょうけんめい、

砂袋に、

石を詰める仕事です(^^)


予約も取りやすいし、

飛び込みも長い間、できます。


⑨警察官

時間【30分】

息子も娘も超・お気に入りのお仕事です。

お友達と行っても、

甥っ子と行っても、

周りの子たちもみんなやりたいと言います。


犯人を探すのが、

宝探し感覚で、

何度やっても楽しめます!!


犯人役の人も面白い方が多くて、

最後の捕まえるところとか、

柵に入れるところとか、

楽しませてくれる方が多いです照れ



何度やっても、

次来た時もやりたい!といわれます。


人気キラキラ


前まで、飛び込みでも

初回はけっこういけたけど、

最近は、初回の飛び込み枠がなくなるくらい、

予約はいっちゃってます。


なので、予約を取るしか!


一回6人で、

第二部で54人体験できますが、


予約は、16:30ごろにはもう

ほぼほぼなくなってるイメージです。

(混雑度により前後しますが)


一番に取らなくてもいいけど、

早めに取らないと警察はできません!



⑩タッチアンドラーン

ここも、お仕事ではありません!


カッチンもいらず、予約もいらず、

遊べます!


お台場に、リトルプラネットっていう

遊び場がありますが、

そこと同じのがあります(^^)



昔話を創作したり、

石板にお絵描きしたり、、

だるま落とししたり、、、

ケーキ切ったり。


順番に並んで1回ずつ

好きなの選んで交代です!


数人並んでると、

けっこう待ち時間長くなるので、

泣く泣く、

次の仕事はじまっちゃうからおいでー

と呼ばなくてはいけなくなりますアセアセ


逆に、

ラストの方の、19:10とか19:20とか

みんなが仕事してる時間は、

空き空きになってる

ラッキータイムがあったりして。


そうしたら,娘と、

ひたすら遊んでたりもできます(^^)



というわけで、

カンドゥーのお仕事全部紹介第二弾は、

⑥〜⑩のお仕事でしたラブラブ



第三弾(11〜15)はこちら下矢印