憧れのネコカフェ | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

娘憧れのネコカフェに行ってきました!



コストコに行こう!ってことで、

幕張新都心のイオンモールへキラキラ



そこで、

せっかくだからと、

よしもと幕張イオンモール劇場にて、

お笑いを楽しむ。



前座はアロハペンギンさんという方!!


一卵性の双子で、

お笑い芸人やってる方もいました!


すごいね!

お腹の中から仕事まで

コンビなんて!!



最後に、

フルーツポンチが出てきたので、


年末に、運動神経悪い芸人見てた

息子も、知ってるーってかんじでしたラブラブ



優しかった!




今日は、お客さんが静かめでした!

いろんな日があるよね!

お客さんの数も、めちゃ少なかった!!




その後、レストランいくー?どーするー?


って歩いていると、



娘が、

カンドゥーの隣にある、

動物のカフェに行きたい!と。



行ってみよっかー!


と歩こうとすると、



ネコカフェもあるじゃーんとなり、



結局ネコカフェ選択。



グランドモールのこちら。


ドリンクバー350円と、

土日は10分ごとに250円。



娘は、実はネコアレルギーなんですが、

触るくらいなら大丈夫です。


抱っこは禁止とのことで、

なでたり、

餌をあげたり、

ネコジャラシで遊んだり。

みんな、おとなしい子で

可愛かったそうです!


また行きたいとのこと!




私は実は動物苦手。


動物園くらいの距離なら、

全然問題ないのですが、


隣にいるのとかは、ちょっと怖い。



息子にいく?と聞くと、

息子もやめておく、とのことだったので、


パパと娘の二人で行きましたラブラブ




でも、やっぱ行けばよかったなー

行きたかったなーと

途中から言い始めた息子。



きっと、もう一回行きたいっていうから、

そしたら、また行こう!ってことに

なりました(^^)




案の定!

娘は、もう一回行きたい!

もう一回行きたい!と言っていて、


とってもおとなしくて可愛かったそうなので、



私もじゃあ行ってみようかなルンルン




40分で、

お値段3500円くらいって言ってたかな。

餌代とかもいるので。




今度は、

モフアニマルカフェ幕張

にも行きたいし、


ネコカフェも行ってみたいな。



家でも飼いたいとずっと言われていますが、


旅行や帰省できなくなるのも嫌だし、

動物飼うには覚悟が必要!


ってわけで、

それは難しいので、



また

アニマルカフェや、

ネコカフェで、


動物に会いたいと思いますラブラブ




娘が、猫カフェのあいだ、

息子とサンマルクカフェ。



福袋を、

実は3セットも購入してました(笑)

福袋のドリンクチケットがあったので、


チョコクロと、

ドリンク二つで、


お支払い380円。


息子と、メザスタの話したり、

インスタ見たり。



そして、

パパたちと合流後、

五右衛門でご飯を食べてたら、


まさかの19:30で、



本日の目的、コストコの時間が

めちゃ,短くなりましたびっくり



何しにきたんだか!



結局、

パンとお肉だけ、

さーーーーーっと買って帰宅となりました!!




一日、

ショッピングモール、満喫猫