オランダ屋アウトレット | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

オランダ屋のアウトレットいったこと

ありますかー?!?!




職場の人に、

アウトレットで買って、


これ、20円だったの。



と、めちゃ美味しいお菓子を

いただきまして・・・




え!いいじゃん!

すごくいい!ラブラブ



行ってみたくて仕方なくなった私。



場所は、

こちら。



もし、イオンモール幕張新都心の方に

お出かけ予定があれば、


そこから、もっと千葉の方に向かって、

スケート場の近くにあります!



車じゃないと行きにくいかな。


ちなみに、ここには

16時までと書いてありますが、


実際店舗に行くと、15:30まで

書いてあります!!





アウトレットなので、

その時、その時で、

商品は違うようで、、、


私が行った時には、

その職場の方の20円のお菓子はなかったけど、



いろいろ買えました!



じゃーーーーん!!



まずは、プリンラブラブ


一箱2個入りで、たしか200円。



これですね!

半額以下で買えました!!


固めのプランで、

カラメルソースと相性ばつぐん!

美味しかったですピンクハート



続いて、チョコレートパイ!

袋に5個入ってます。

お値段400円!



これですね(^^)


いくらくらいなのかな?と思ったら、

5個で1080円です!!



綺麗に包装してなくてもいい!

自分たちで食べるなら、

美味しく食べられればおっけールンルン


こちらも、半額以下キラキラ




つづいて、ちーずみるく饅頭。


そのまま5個袋に入ってます。

これも、400円くらいだった気がする!


これですね!!!!


実際のお値段だと、

6個入りで、

907円。


半額ちょいくらい。




そして、カステラ。

90円くらいだったかな?


でも、商品ページでは

わからなかったな!

個包装ではなくて、

1本ものだったら、ありました!





これも、美味しそうだなーと思った!!

1個40円。


買わずに帰ってきちゃったけど、

期間限定ものだったらしい!


今度はもう売ってないかなアセアセ

買えばよかったーー!



美味しいものが、

こんなふうに、

買いやすく、食べやすく売ってるなんて

最高キラキラ



ぜったいまた行きたいなー!



スポンジの切り落とし100円とか

気になったけど、

売り切れてました!



ネット見てたら、

ロールケーキの切り落としとかも

あるらしい!


私が行った時はなかったけど。




次また、近くに行く時には、

行ってみよー!!!



この日は、その後、家族で、


コストコと、

幕張新都心の

よしもとイオンモール劇場にて、

お笑い見てきましたラブラブ




娘は、誕生日に、

このケーキがいい!と。


前から、

こういうプリンセスのケーキに

憧れてたので、


これだラブラブラブ


と。



次の3月のお誕生日ケーキは、

オランダ屋に決定かな!



オランダ屋どこにあるかなー?!?!