レジャパス2ヶ月目まとめ | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

レジャパス、システム変更ですね!
1/18から。

まさか、こんなことになるとはびっくり

コインを消費して、
予約する形に変更です!!
1/18の詳細がわからないので、
今はまだなんとも言えません!!



さてさて、2ヶ月目の忘備録!!!!!!


レジャパス年間契約
2ヶ月目
①トリックアートお台場

②AQUARIUM GA⭐︎KYO


③カンドゥー
そこそこ、混んでたカンドゥー!
冬休みを前に、
なんだか、人が多かったなー!

ここからきっとまた混みますね!!
でも、やりたいものはやれたので、
満足ですピンクハート

④ユーラシア舞浜
行ってきました!ユーラシア。
やっぱ、ここ好き。
今回は一人で利用!

レジャコインを貯めたくて、
パパに子どもたちをお願いして、
仕事帰りの癒しのひととき。

サウナも熱すぎず、
塩でさらさらキラキラ
来てよかった!
また行く!!!

⑤ゲームセンター
懲りずに、行ってます!
これも、レジャコインのため。

愛知で、
ラグナシアに、
ばあばと、甥っ子を
レジャコインで招待して行きたくて。

2人招待するのに、
あと1コイン足りなかったのです(笑)
その1コインのために、
仕事帰りにゲームセンター寄って、

無事に5コインゲットして帰りました!!

もちろん!
クレーンゲームでは何も取れていません!!笑。

でも、システム変わったら、
平日レジャコインはなくなります!!
招待のために、
端数を稼いでいたのに。。。

今回みたいに、1コイン足りなかったら、
まとまってコイン購入しないと
いけないのかな。


クリスマスイブに行きました!
帰省前に、子どもたちの宿題を
終わらせる約束だったのですが、

まさかの1日で終わったので、
この日は、フリーデーになりましたラブ
なので、行ってみました!!


⑦ラグナシア
甥っ子と母をレジャコインで招待して
行きました(^^)
ラグナシア、楽しかったですラブラブ

⑧ラグナシア
そして、ハマったラグナシア再び。
近かったら、もっともっと行きたい!!
アスレチックとか、体動かせるし、
のんびりまったりできるし。

レジャパスで行くのに、
とてもいいところです!!
次の夏休みの帰省の時にも行こうね!
って子どもたちと話してますラブラブ


⑨カンドゥー


2ヶ月目ラストはカンドゥー。
お友達と3家族で行きました!!
冬休みですごく混んでたけど、
お友達が一緒だとお仕事がない空き時間も
めちゃ楽しくて、

みんなでわいわいしてて、
すごい充実時間でした!!


来月もこのメンバーで
行きたいねって話してるので、
また一緒にカンドゥー行けるといいなキラキラ



そして、幻のユーラシア(笑)
友達と、
月1温泉してるんだけど、

友達が予約取りわすれた!ってことで、
予約を取ろうにも、もう✖︎。
予約なくなってて。

じゃ、イクスピアリでご飯食べよーって

ご飯食べて、


スタバ行って

な日もありましたーてへぺろ



というわけで、
年パス契約2ヶ月目は、
9施設・
78000円くらいでした!!


まったり利用のつもりが、
けっこうガッツリ使ってます(笑)


ちなみに、1ヶ月目は、
こんな感じ。
だいたい行くところ一緒です笑い泣き

たぶん、3ヶ月目は、
スローペースです(^^)