お友達家族とカンドゥー【息子編】 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

お友達と三家族で

カンドゥーに行ってきました照れ



楽しかった!


けど、冬休みの激混みの中、

子ども5人は非常にきつかった!!!




みんなで一緒にお仕事したかったんだけど、

なかなか合わせられずでした!


仕方ないよねー!



やりたい仕事一つ探すのも大変な

混雑具合の中、


複数人予約はかなりハードル高い。



夏休みも、

子ども二人ですらなかなか取れなかったもん。




そんな中でも、

子ども5人で一緒に警察官できてよかった照れ




みんな、

やりたいものが似てて、


警察、ファイアファイター、セコムなど。


今回は、

娘も、モデルはやらなくていい!!

っていうくらい。


というか、最近、

モデルブーム去った感じします!!



次は、何ブームかな?!




というわけで、

超混雑日のカンドゥー体験記

行ってみようー!



まずは【息子編】





①ダンサー(飛び込み)



超混雑日だったため、

15:30〜の仕事を逃した息子。

(正式には、友達に譲った息子)


なので、

16時からの飛び込みに成功しました!!



混雑日だったけど、

まだ予約埋まってなかったチョキ


(ダンサーに関しては、

1日2回開催で、1回4人ずつだから、

合計8人しかできないんですが・・・


ソッコー埋まる日もあれば、

こうやって残ってる日もあり、


読めません!!)



②遊ぶ&銀行預け入れ


混雑日だったため、

16:30〜の飛び込みにも失敗!!


でもね、いいの。

友達と一緒だから、

カンドゥー内で楽しそうでしたよー!!


お仕事してなくても

楽しいこと、いっぱいあります。


そして、45分になったので、

預け入れへ!


銀行は、毎時45分から15分間だけ

預け入れができます。

(銀行員のお仕事を過去にやったこと

ある人のみ。銀行カードが必要です)


③SECOM(予約)


子どもたち、みんながやりたい!

って言ってたから、5枠狙いだったのです。


予約開始したときには、

5枠あったんだけど、


予約機のところで、

同時に作業してた人いたみたいで、


5枠取れず、4人になっちゃいましたアセアセ


おお。


次は、娘が譲ってくれたので、

息子は友達と仲良くSECOM!!


初めてやった友達が、

緊急指令に本気で驚いて

一生懸命任務してて、

ほんと、可愛かったラブラブ


④警察官(予約)


この日の混雑ほんとすごい。


カンドゥーが、

スーパーハイシーズンなるものを

導入したのも納得です!!


入場時点でモデルも、アイスも、ポケモンも、

ほぼなくなってた!


なので、

一番最初の予約が

警察官になりました!



希望は5人一緒!


みんなで、

何時のを取ろうね!と約束して。


無事取れましたよ音符


今日はもう、これで満足爆笑爆笑爆笑



⑤ごはんタイム


もはや、予約が取れなさすぎて、

ごはんタイム1時間とる、余裕っぷり(笑)


まったり、ご飯を食べたり、

まったり、遊んだり。


それでも楽しいのは、友達マジックキラキラ



⑥ボートレーサー(予約)

安定の一位をとって帰ってきました!

今日は、タイムがよかったようですキラキラ


センスあります!

どこかで生かされるのでしょうか。笑



⑦ドライバーメカニック(予約)

もしかしたら、友達といけるか!と

思ったけど、


いけなかった!



どこも、予約がどんどん埋まり、

みんなで一緒にできたのは、


警察だけかな。


あと、SECOMもなんとか4人。



そんな大混雑日。


お仕事5個(2時間半)


休憩4コマ分(2時間)


頑張って、飛び込みするのをやめたので、

ほぼほぼ、休憩でしたが、


それでも、

笑顔いっぱい爆笑


友達のおかげ。




みんなも、そんなにお仕事できなかったけど、

それぞれ、

充実感いっぱいで、大満足だったので、


よかったですラブラブ




というか、


お友達家族がどちらも、

どんな状況でも、


楽しかったねー!

よかったねー!

ありがとうー!


っていう、穏やかなんです!!


こんなにいい人いるのかな?

っていうくらいいい人たちなんですよねラブ


一緒にいて、

ほんとに心地良いですウインク



一緒にまた行く約束をしたので、

またまた楽しみすぎますチョキ



次は【娘編】。