作ってみたよ!ユニバのお土産で | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

ユニバーサルスタジオへの旅行のお土産!!


こちら!!!!!!



ノーリミットパレードで、

拾った紙吹雪🎊


子どもたち、これを拾うのに夢中に

なって、


1日目を終えた時点で、


明日もぜったいひろう!


と言っていました(^^)



みる!じゃなくて、

ひろう!っていうのが笑える!!



でもね、この紙吹雪なので、

うつしがみ?

トレーニングペーパー?

くらい薄い紙で、


あっという間にぐちゃぐちゃに

なりそうな紙なんです!


それはもったいないっ!





ってことで!

作ってみました!!



ラミネーターは持ってないので!


ダイソーで、

手張りのラミネートフィルムを買って、


ひたすら貼ります!!


それだけで、

しっかりした、

紙になるので!

もう折れ曲がりませんっ!


保存可能チョキ



ちなみに、ダイソーで、

ホログラムおりがみとか、

ホイル折り紙とかをゲットして、


裏面には、この折り紙を使うと、

周りがキラキラしましたチョキ


大量のミニオンも.キラキラキラキラ


マスターボールもキラキラキラキラキラキラキラキラ



作り終わって、

もっと拾ってこればよかったー!と

思いましたピンクハート


頑丈になったので、

大満足です!!




息子はマスターボールを

お守りにしていましたグッ