カンドゥー【息子編】 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

さてさて、

カンドゥー記録です!




この日は、

混み混みまではいかないけど、

けっこう混んでました!



息子の記録からまず、

いってみよー!



①建設作業員

最初の飛び込みで、

前まで警察行けていたのですが、


アイス・モデル・ポケモンの

整理券を配らなくなってから、

警察人気急上昇?!

となり、


飛び込みの警察がかなり難しく

なりました!



そして、

選んだのは、

建設作業員。



なるほど!そっち!



意外なチョイスで驚き!!

好きなところに行っておいでー!


しっかり元気に働いておりました!

ちゃんと周り見て、

小さい子に配慮しながら働いてて

すごいなーと思いました。


自分でやらないで、

ちっちゃい子に譲ってるの、さすがウインク



②ロボットエンジニア

2つ目の飛び込みも、

意外なところ行きました!


何気に息子、

ここ好きで、

ちょくちょく行ってます!


見に行ってないので、

どうなったかは、わかりません!!


プログラミング、楽しいのかな?



③警察官(予約)

予約を取った警察官。


これ、娘も息子もお気に入りです。

大好きです!

なんなら、1日に何回でもやりたいらしい。



無線機をもって、

散らばって、


カバンなり、

風呂敷なり、


宝探し気分でしょうか!



最後は犯人を逮捕して、

嬉しいみたい!


犯人役の方も、面白くて、

最後まで楽しませてくれる方で、

捕まったあとにも楽しませてくれましたラブラブ




★ごはん

カンドゥーで何したい?って

行く前に聞いてから出発してるのですが、


警察のカツ丼が食べたい!


というリクエスト。


食べよっか。

警察のカツ丼の

ボリューム半端ないので、


1人1個はきついです。

息子は、3/4くらい食べたかな?


娘は、私と半分こくらいでした(^^)



★ぬりえキューブ

 タッチアンドラーン

ごはんの前後に、

ぬりえしたり、

タッチアンドラーンをしたり。


予約なしで遊べるところで

のんびり遊んでました(^^)


最近の息子はのんびり好き。


④ボートレーサー(予約)

ボートレース自体は見ていませんが、

またまた安定の一位を取って

帰ってきました(^^)



もはや、一位だった!も言わず、

テーブルの上に3万カッチンあったので、

これは、一位だったんだなーって。


好きですね、ボートレーサー。


戻ってきて、すぐに

裁判の傍聴してました!



いろんなもの、見たり、

聞いたりするのも、

カンドゥーの楽しいところです!


⑤アイスクリームメーカー(予約)

今回は、

ストロベリーベースに、

彩りを考えて、

M andMと、カラフルチョコレート。

ソースを加えて作ってきました!


うん、美味しい照れ


混ぜるのも、整えるのも、

腕上がってます!


★カッチンショップ

稼いだお金が、

かなり貯まったので、


カッチンショップに行きたいから、

予約を取らないで!と言われ、


予約を取っていない時間を作ってました!



カッチンショップで

のんびりお買い物!



たくさんお金を持ってるのに、

使ってなくなるのがいやだからと、


控えめに、

ねるねるねるねを10万カッチンで

カード払い

(銀行のお仕事をすると作れます)

で支払ってましたハート


初めてのカード払いに喜ぶ息子。



でねでね!

カッチンショップの近くに


19800円で、限定1個で、

超でっかい、イゴーのぬいぐるみ

発見!!


でかいの、ほんとにでかいんです!

ベッドとか、ソファーとか、

一人分占領するレベルのやつ!笑


パパと私と息子と、

これ、あったら、

息子、ベッドゆずらなきゃいけないねー!

ソファーもみんなで座れないねー

なーんて、盛り上がってました!


次行ったら、売れてるかな?!


限定1個ですって!!!

気になる方ぜひキラキラ


その後、みんなで

娘のモデルを見ました!!



⑥おかしクリエイター(予約)

元気に帰ってきました!


そして、急いで食べて、次の仕事へ!


前回、スタンプがたまって、

プレゼントもらえたので、


今回も、スタンプためたかったのかな?



家には、

お絵描きグミ、

そして、購入したねるねるねるね


さらにここでも食べてて。


クラシエめちゃ、好きじゃん!



⑦警察官(予約)

大好き警察官。


モデルは、始まるし、

もうすぐサーカスも始まるし!

で、

ひっそり?犯人逮捕!


この日の犯人役さんが、

ものすごく楽しませてくれる人で

息子も子どもたちも大喜びラブラブ



★サーカス鑑賞

ラストはサーカス鑑賞です!


しっかり前方の椅子に座って

楽しんでましたラブラブ




カンドゥー息子編終了です!

次は娘編!、