こんばんわ星空

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

 

image

 

 

 
サムネイル

今回は3日目、4日目の様子です。

3日日はランドへ🏰キラキラ

4日目は帰宅日でした。

 

 

 

 

3日目

朝起きて、朝ごはんは

お部屋についていた

 

♡ハイピリオンラウンジ        

 

 

image

 

スープはミネストローネコップ

 

 

image

 

 

 

アンバサダーホテルをチェックアウトして

バスでランドへバスダッシュ

 

♡入園                  

 

手荷物検査の列に並んだのが7:40ちょっと前

 

手荷物検査が終わるまで20分ほど。

 

image

何も見えない爆笑

 

アーリーの入園開始が8:30からで

入園できたのが8:37でした。

 

 

アーリーグリーティングは

この日もすごい人驚き

 

image

 

撮れてるのこれだけ笑い泣き

撮るのも諦めちゃう人の多さ…

 

 

 

♡アトラクション             

 

朝一は、前日乗れなかった

 

飛行機スペースマウンテン

 

image

 

 

 

♡ミニーのスタイルスタジオ      

 

今回ミニスタに行きたかったのは

ミニーちゃんに会いたかったのは

もちろんなのですが…

 

ミニーのスタイルスタジオに飾られている

衣装のデザイン画の中に…

 

image

 

image

 

ミニー@ファンダーランドの

コスチュームのデザイン画が

あるらしいから…

 

 

あった~!

 

image

 

素敵お願い

 

 

40分ほど待って

ミニーちゃんに会えましたハート

 

旦那氏と話してるんだけど

何に驚いてたんだったろうか…?

 

ポストカードにサインをお願いしました。

 

 

 

書いている姿も尊い…お願い

 

私のいちごをもったミニーちゃんの

ぬいぐるみを見て

 

 

 

いちご持ってるのねって言ってた。多分

 

その後

3人でお写真撮ってもらいましたカメラハッ

 

トリミングされる旦那氏②

 

可愛すぎた照れハート

 

 

 

その後は、

 

♡アトラクション             

 

銃バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

 

image

 

 

アトラクションからでてきたら

ちょうどディズニーランドバンドさんが

出てきていたので聞き入ったお願い

 

image

 

 

その後は、ホーンテッドマンションの謎解きをやっていて

座って考えてたりしたから

だったらもうパレード待ちしない?ってなって

トゥモローランドテラス付近で

ハモカラ&ファンダーランド待ち。

 

この時ハモカラから2時間ほど前

 

 

♡ハーモニー・インカラー       

 

待っている間

キングダムトレジャーへダッシュ

 

 

ホーンテッドマンションの

ディスプレイすごいおばけくん

 

 

そしてビッグポップダッシュ

 

image

 

なんだか久々な気がするビッグポップ

 

image

中身見えてないけど

チェダーチーズ味にしました。

40周年パッケージも最後…

 

 

 

そしてハモカラ待ちしている間に

翌日の朝に帰宅することが

急遽決まりました。

 

飛行機のチケットの変更が必要だったのですが

もともとセールで購入しており変更がきかず

キャンセル→取り直しに。

この段階で正規の値段でとると1人3万円とかハッハッハッ

元が5,000円のチケットだったのに爆笑

(いやセールのありがたさよ)

 

格安航空券のサイトを比較して

なんとか1人25000円くらいの

航空券を予約できましたダッシュ

(1万円が5万円になったけど爆笑札束

 

格安航空券ってどうなの?って不安もありましたが

2度ほど必要に迫られ利用しており、

どちらも問題なく利用できました。

急に必要になった時にはありがたいです。

 

 

 

色んな気持ちの中観た、ハモカラ

 

40周年期間中の見納めでした乙女のトキメキ

 

 

 

ハモカラ後も同じ場所でミニー@ファンダーランド待ちを続けます。

周りもほとんど動かずでした。

 

♡プラズマレイズダイナー      

 

ハモカラ終わりを見計らって注文していた

モバイルオーダーを受け取りに

プラズマレイズダイナーダッシュ

 

お昼ご飯照れ

 

 

骨付きチキンとチーズのスープカリーライス

¥1,200

 

ビビンバ(プラントベースミート&エッグ)

¥1,250

 

リトルグリーンまん

¥400

 

ソフトドリンク

 

image

 

 

お腹いっぱいになって

引き続きパレードまち

&謎解き風船

 

 

 

 

♡ミニー@ファンダーランド      

 

 

 

 

観終わった後は前日と同じ作戦

 

♡マジカルミュージックワールド    

 

前日よりミニー@ファンダーランドが後の方で観たので

本当にぎりぎりだった。

私たちの後ろの組で案内終了でした驚き

 

image

 

 

image

 

今回は下手寄りから鑑賞目

 

 

 

♡アトラクション            

 

最後のアトラクションはプライオリティパスをとっていた

 

スペースマウンテン飛行機

 

image

 

image

 

この時120分待ちだった

スペースマウンテンですが

プライオリティパスのおかげで

20分ほどで乗れました。

 

スペースマウンテン

あと何回のれるかな~?

 

 

パークを出る前に

40周年のお城と

 

image

 

ミニーちゃんの装飾を写真に納め

 

image

 

image

 

image

 

昼間撮ればよかったアセアセ

 

image

 

image

 

image

 

退園

 

 

リゾートラインに乗ってミラコスタへ移動

 

 

ミニーファンダーランドのフリー切符照れ

 

 

 

♡ホテルミラコスタ           

 

チェックインをしてお部屋へ

 

お部屋からビリーヴを観て目

 

 

 

夜ご飯は

 

♡シルクロードガーデン        

 

 

ご飯を食べながら今回の旅を振り返り…

 

お部屋に戻って、外が気になりつつも就寝大あくび

 

 

 

 

♡4日目 帰宅              

 

翌朝太陽

 

image

 

まだ静かなハーバー波

 

 

お写真すらとってませんがアセアセ

オチェーアノで朝食をとり

チェックアウト

 

image

 

リムジンバスで羽田へバスダッシュ

 

image

 

image

 

飛行機はたしか定刻通り飛行機ダッシュ

 

帰宅しました。

 

 

3日目にしたこと

 

アトラクション

スペースマウンテン×2

バズライトイヤーのアストロブラスター

 

ショーパレ

ハーモニーインカラー

ミニー@ファンダーランド

マジカルミュージックワールド

 

グリーティング

ミニーのスタイルスタジオ

 

レストラン

プラザパビリオン

プラズマレイズダイナー

シルクロードガーデン

 

 

ふんわりリボン

 

 

ということで

4日間のレポ終了です。

 

お天気に恵まれ

無事40周年納めができ

ミニーちゃんイベントを満喫できたこと

 

なにより

無事帰宅できたことに感謝です。

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

それでは~ハムスター