おはようございます太陽

 

 

 

 

先日のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

 

image

 

 

 
サムネイル

今回は、ホテルミラコスタの

シルクロードガーデンのお話です気づき

 

 

 

今回、当初は最終日も

シーにインパークする予定だったのですが

急に帰らなければいけなくなり

朝の飛行機で帰宅しました飛行機

 

それは前日にわかっていて

1日ランドで楽しみ明日の朝には帰らなければならない最後の夜…

 


夜ごはんはルームサービスでもいいかな~なんて思っていたけど

シルクロードガーデンに行くことにしました。

 

 

ということで、

 

まずは結局いつもの…

 

プレミアムスパークリングレモン

 

image

 

 

乾杯白ワインハッ

 

 

絶対頼んじゃう

 

小籠包
 
image

 

 

久々な気がする

 

鶏肉とモッツアレラの

ライスペーパー包み揚げ

 

image

値上げしてびっくりハッなお値段になったけど

今日なら許されるはず…と思って頼みました。

安定のおいしさ照れ

 

 

四川風麻婆豆腐

 

image

 

 

ピリッとからめハッ

ご飯食べたくなる~!

 

っと、締めのごはんは

 

蟹肉と野菜の炒飯

 

image

 

 

いつものパラッパラのやつびっくり

優しいお味。

美味しかった~昇天

 

 

スター

 

 

帰ることには前向きだったけど

本当はほんのちょっと寂しかった夜…星空


 

シルクで美味しいもの沢山たべたら

また来よう!って思えました。

 

 

image

 

 

 

スター

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター