おはようございます太陽

 

 

 

 

先日のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

 

image

 

 

 
サムネイル

今回は、ランドで観た

ディズニー・ハーモニー・イン・カラーのお話です気づき

 

 

 

今回はハーモニーインカラーも

2日間観る機会がありました。

 

1日目は

ウエスタンランド

カントリーベア・バンドワゴンの向かい側あたりで鑑賞しました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケヴィン瞬きしてるの今まで知らなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフロートもっとじっくり見たい

 

 

 

イン側だとモチのお顔が拝めない…

 

 

鼻高っ。←そこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんがたくさん見られて幸せ照れ

 

 

 

2日目は

トゥモローランドテラスあたりから鑑賞しました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいダグ三連ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

かわいすぎ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーさんをメロメロにして喜ぶミニーちゃん笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両日ともお天気に恵まれて

無事、40周年マーク見納めできました。

 

 

まじかるクラウン

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~