おはようございます太陽

 

 

 

 

先日のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

 

image

 

 

 
サムネイル

今回は、宿泊した

ホテルミラコスタと

お部屋から見たビリーヴの
お話です気づき

 

 

 

最終日の宿泊はミラコスタひらめき

 

ビリーヴが始まってからポルトパラディーゾサイドの予約は激化ハッ

 

今回は予約開始から数日後にキャンセル拾いで

ひっさびさに予約できたお部屋でしたキラキラ

アキラメナイキモチダイジ

 

 

ということでお部屋は…

 

 

ポルト・パラディーゾ・サイド
  スーペリアルーム ハーバービュー 

 

 

 

image

 

 

お部屋全体

 

image

 

 

ベッド

 

image

 

 

テーブルとチェア

 

image

 

 

ソファー

 

 

 

水廻り 

 

image

 

 

気になるお部屋からの眺め

 

 

星空

 

image

 

麗しき…

 

ハーバードセン!ではないけど

ほぼほぼセンター爆笑

 

無事ビリーヴもお部屋から見られましたおねがい


 


 

 

ということでビリーヴの様子

 

始まる前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのシーン橋がだんだんつながっていくようになってるの

初めて知った…

 

 

 

 

 

 

 

 

 おわり

 

ハーバーまでは距離があるので

もちろんキャラクターはよくは見えないけど

ハーバー全体を俯瞰して観ることができたので

今まで気づかなかった点に気づいたり

全体をこうして観られて

また違った感動がありました。

 

プライベートな空間でゆっくり見られたのも

また良かったと思います。

こりゃミラコスタのポルト側は

激戦になるよ~泣き笑い

いつかまた

ここからビリーヴが観られますように…

 

 


 

 

そして

翌朝太陽

 

image

 

 

新エリアの方向を見てみると…

 

 

ファンタジースプリングスホテルのパーク側が

見られました目

楽しみ~ニコニコ

 

 

 

お部屋は

image

 

 

料金は、123,500円でした。

 

 

 

スター

 

 

お読みいただきありがとうございましたハムスター

 

 

それでは~

 

 

 

ハムスター