2年ぶりに釜石線へ! 2014.11.15-16 C58239 | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

この土日は2年ぶりの釜石線です。2年前はコスモスの9月でした。その後、ヒマワリやキガラシの時期にも行きたかったのですが、叶わず(''_'')

やっと行けることとなりましたが、なんと4年前は同じ週に行ってましたです。

 

① で、今日は2014年11月15-16日撮影分からご覧ください。 もう何度も二次利用していますので、昔見たことは忘れてください(´-`*)

この時は高い山に雪が降りましたが、今年は雪予報にはなってないですね。雪と紅葉、いいものですね。

② アップのほうです。こんな光景は無理かな。 ここまで2014.11.15撮影。

③ こちらは翌日11.16です。紅葉も終わりかけですが、イチョウとススキと柿、秋の三種の神器と(^^)/ 

週末は飲みすぎのイチョウにも注意(^^♪