何日か前、見た映像
実写版、進撃の巨人!



かの山岳地帯を走るクルマの前に
巨大な人間が 現れる!



走るクルマを追って巨人が迫る!
原作通りの どこにでも居そうな なんの鍛練の成果も見られない 普通の体型の 男女だ (笑)



そこがまたリアルで 不気味だ (笑)

その先に 例の 超巨大巨人!



これは CM クルマ会社の・・・

しかし、良く出来ている!



監督は あの
『平成 ガメラ シリーズ』や
『巨神兵 東京に現る』の
樋口真嗣さん



実は、ボクは、『進撃の巨人』は、
カタチを変えた『ウルトラマン』じゃないの?
って思っている。(笑)

その理由は
またの機会に話すとして

ボクは、以前、ヱヴァと巨神兵とウルトラマンについて書いているけど・・・(笑)



つまり、巨神兵を映像化した樋口さんは
ボクにとって『進撃の巨人』を映像化するのに
打ってつけなのだ!(笑)



実写『進撃の巨人』は、

このままのスタッフで来年 映画化されるらしい
是非、いいモノにして欲しい☆




☆☆

 

 
 

 

 

コメント

  • 6. 無題

    うわぁぁぁぁぁっ!
    リアルでこわい…。
    鳥肌wwww

    れいにゃん 

 

  • 5. 進撃の巨人

    この八方塞がりなのに、それでも立ち向かうエレン達が勇気あり、続きが気になる漫画ですね。主題歌もカッコよ過ぎ

    ラスト☆クリスタル 

 

  • 4. 無題

    追いかけられたら こわいわwwwY(>_<、)Y

    ぶきっちょ 

 

  • 3. 今年来年は漫画原作の実写多いなぁ・・。

    どうもこんにちは、私も見ましたよ。
    スバル・フォレスターとのコラボCMですね。

    金曜ロードSHOW「怪物くん」の放送途中に
    流れるCMとして製作されたものですね。

    実写映画は1度中島監督で撮るはずが降板、
    監督探しで何人か候補が挙がってましたが
    樋口監督に決定、公開は15年予定ですね。

    123(いちにさん) 

 

  • 2. 無題

    何か、
    すごく怖いですね・・・。

    shygirl 

 

  • 1. 無題

    今回のブログはリアル感たっぷりですね♪
    今めっちゃはやってますね☆

    まだちゃんと見たことなかったので、
    今度ゆっくりみてみたいなと思いました(^-^)

    舞♪