今回の課題一日分が1ページにおさまっちゃう(*^o^*)
嬉しい♡♡


頭痛やばいけど1日目くらいは
今日終わらせないと明日泣くから頑張るわ( >_<)


てかゴッツかっこいいな♪
清水もかっこいいな♪

男バレって迫力あって好き(^○^)
女バレとはまた違ったよさがあるよね(^-^*)


いやー、バレーいいね!(*^o^*)


じゃあまたねー☆☆



Android携帯からの投稿



今日学校終わった後
まりなと新大久保行ったよヾ(^v^)k

超行きたかったから
嬉しかった(^-^*)


お肉ほんとおいしかった♡♡



焼いてくれるってゆーのが
またいいよね(*^o^*)


キムチチーズのチヂミ
おいしすぎた♪♪
あれはチーズ好きにはたまらない♡♡


ホットクもおいしくて幸せo(^-^)


まりなありがとう(*^o^*)
楽しかった!!♡
社会学間に合ったかな?(T^T)




お給料でたらコスメとか見に行きたーい(*^o^*)♡




今日バイト終わってから歩いて帰った(^-^*)
軽く筋肉痛 笑
悲しいなぁ(T-T)


じゃあおやすみ(*^o^*)






Android携帯からの投稿


マックポーク食べたくなって
マヨネーズ入ってるか気になったから

マックポーク マヨネーズ

で検索したら


マックポークにマヨネーズかけると
テリヤキバーガーになる
なのにテリヤキバーガー頼むやつって一体 笑

みたいなこと書いてあって
こないだテリヤキバーガー頼んでしかもマヨネーズ抜きにしたわたしって一体…笑

ってなった(´・ω・`)笑
マックポークでよかったのか(´Д`)

チーズバーガーのチーズ抜き頼むのと同じようなもんだよね(´・ω・`)




今日のまさとさんのテスト
今までより簡単だよねヾ(^v^)k
嬉しいわ♡♡




じゃーまたねヾ(^v^)k












Android携帯からの投稿