計算今回の課題一日分が1ページにおさまっちゃう(*^o^*)嬉しい♡♡頭痛やばいけど1日目くらいは今日終わらせないと明日泣くから頑張るわ( >_<)てかゴッツかっこいいな♪清水もかっこいいな♪男バレって迫力あって好き(^○^)女バレとはまた違ったよさがあるよね(^-^*)いやー、バレーいいね!(*^o^*)じゃあまたねー☆☆Android携帯からの投稿
新大久保♡今日学校終わった後まりなと新大久保行ったよヾ(^v^)k超行きたかったから嬉しかった(^-^*)お肉ほんとおいしかった♡♡焼いてくれるってゆーのがまたいいよね(*^o^*)キムチチーズのチヂミおいしすぎた♪♪あれはチーズ好きにはたまらない♡♡ホットクもおいしくて幸せo(^-^)まりなありがとう(*^o^*)楽しかった!!♡社会学間に合ったかな?(T^T)お給料でたらコスメとか見に行きたーい(*^o^*)♡今日バイト終わってから歩いて帰った(^-^*)軽く筋肉痛 笑悲しいなぁ(T-T)じゃあおやすみ(*^o^*)Android携帯からの投稿
( ̄□ ̄;)!!!マックポーク食べたくなってマヨネーズ入ってるか気になったからマックポーク マヨネーズで検索したらマックポークにマヨネーズかけるとテリヤキバーガーになるなのにテリヤキバーガー頼むやつって一体 笑みたいなこと書いてあってこないだテリヤキバーガー頼んでしかもマヨネーズ抜きにしたわたしって一体…笑ってなった(´・ω・`)笑マックポークでよかったのか(´Д`)チーズバーガーのチーズ抜き頼むのと同じようなもんだよね(´・ω・`)今日のまさとさんのテスト今までより簡単だよねヾ(^v^)k嬉しいわ♡♡じゃーまたねヾ(^v^)kAndroid携帯からの投稿