moumoon大好き(*^▽^*)
気付いたらスマホの音楽ほとんど
moumoon♡!


ライブ行ってみたいな!ヾ(^v^)k


後最近はYUIも結構聞いてる(^-^*)
もっと曲いれよ☆



今日サンシャイン行きたかったから
1人池袋挑戦してみた▽・w・▽笑

迷わなかったよーヾ(^v^)k


でもついてすぐしつこいのにつかまって怖かった(ノД`)
サラリーマンの人のかげに逃げたら
その人がしつこい人睨んでくれたらしくてどっかいったからよかった(T-T)


助かりました(T_T)


東京はこわいな(T_T)
1人で行くと余計(T_T)



なんとかサンシャインで
買いものして雨降ってくる前に
帰宅(*^o^*)

ふせんとかGET☆





帰ってから百均でつけまとか
いろいろ買ってみた(・∀・)
やっとだ(*^o^*)

つけられるかな?笑



じゃあおやすみ(*^o^*)




Android携帯からの投稿


昨日は3年記念日でした(^-^*)

バイトからの映画デート♡
テルマエロマエみたよー(*^o^*)

その前にサイゼ行ってお昼食べた♪


このチョコのケーキめっちゃ
おいしかった!!


テルマエ面白かった(*^▽^*)
阿部寛最高♡♡


健樹といるとほんとに落ちつく(*^o^*)
大好きだー♡♡
これからもよろしくねヾ(^v^)k












Android携帯からの投稿


昨日学校帰りにみつとまりなと
原宿行ってきた(*^▽^*)

パンケーキ食べた(^^)/




ちなみに奥のやつは
Wホイップ(^○^)
すごかった!!!!


やばくない?(*^o^*)
1人1個食べたよ!


普通に食べれた(・∀・)笑
やっぱ超おいしい♡♡


で、しょっぱいの食べたくなって
マック行ったヾ(^v^)k




かわいい(*^^*)♡

めっちゃ楽しかった!
脳みそいっぱいあるから大丈夫とか
血液型あるあるとか
笑いすぎて笑いジワできた(^○^)笑
みつもまりなもギャグ線たかい!

その後みんなでつけましてプリとった♪


このプリ機目がやばすぎた 笑


あー、楽しかった(*^^*)






Android携帯からの投稿