moumoon大好き(*^▽^*)
気付いたらスマホの音楽ほとんど
moumoon♡!
ライブ行ってみたいな!ヾ(^v^)k
後最近はYUIも結構聞いてる(^-^*)
もっと曲いれよ☆
今日サンシャイン行きたかったから
1人池袋挑戦してみた▽・w・▽笑
迷わなかったよーヾ(^v^)k
でもついてすぐしつこいのにつかまって怖かった(ノД`)
サラリーマンの人のかげに逃げたら
その人がしつこい人睨んでくれたらしくてどっかいったからよかった(T-T)
助かりました(T_T)
東京はこわいな(T_T)
1人で行くと余計(T_T)
なんとかサンシャインで
買いものして雨降ってくる前に
帰宅(*^o^*)
ふせんとかGET☆
帰ってから百均でつけまとか
いろいろ買ってみた(・∀・)
やっとだ(*^o^*)
つけられるかな?笑
じゃあおやすみ(*^o^*)
Android携帯からの投稿





