久しぶりに健樹と遊んだ(^-^*)

うちにきたよ☆
行きはバス乗ってうちまで
一緒に行った(^^)/


来てからはお昼たべたり
まめとたわむれたり
のほほんとしてた 笑





変な顔(*^o^*)笑




二重頑張ってる 笑



マリパもやったよ(^O^)
3とかめっちゃ懐かしい!


楽しかった(^-^*)



帰りは上尾まで送ってきた(^^)/
健樹私の運転で初めて乗るから
緊張してた(・∀・)

超失礼(・∀・)笑


学校間に合ったかな?☆
明日バイト頑張って(*^o^*)


おやすみー



Android携帯からの投稿


生物受ける意味あんのかなー
みんな違うことやってるよ(・∀・)


こないだ駅まで歩いてったら
17号わたるとこで石垣さんに
会って一緒に駅の近くまで行ったんだよ(*^o^*)

maskの話いっぱいした(^○^)
第三のお父さんって感じ!笑

嬉しかったなぁ(^_^)/


そして今日また車で
石垣さんにあった(・∀・)

すごいわ(^○^)笑



バレーしたいな(>_<)
最近社会人バレー入りたいなって
思うくらいバレーしたい(T_T)


誰かどっか体育館借りて
ガチバレーしよーよ(^O^)

ガチじゃなくても
全然いいけどさ(*^o^*)笑












Android携帯からの投稿



栄養価計算やって
給食管理の課題やろーと
思ったらプリントロッカーに
忘れてきたみたい(T_T)泣


やらかしたわ(T^T)
早起きやだよー


今日久しぶりに運転して
モラージュいった☆

帽子とバックゲットした(^_-)♡


明日の実習なんだろな(*^o^*)
おいしいといいな(*^o^*)笑


おやすみー












Android携帯からの投稿