お久しぶり久しぶりに健樹と遊んだ(^-^*)うちにきたよ☆行きはバス乗ってうちまで一緒に行った(^^)/来てからはお昼たべたりまめとたわむれたりのほほんとしてた 笑変な顔(*^o^*)笑二重頑張ってる 笑マリパもやったよ(^O^)3とかめっちゃ懐かしい!楽しかった(^-^*)帰りは上尾まで送ってきた(^^)/健樹私の運転で初めて乗るから緊張してた(・∀・)超失礼(・∀・)笑学校間に合ったかな?☆明日バイト頑張って(*^o^*)おやすみーAndroid携帯からの投稿
生物なう生物受ける意味あんのかなーみんな違うことやってるよ(・∀・)こないだ駅まで歩いてったら17号わたるとこで石垣さんに会って一緒に駅の近くまで行ったんだよ(*^o^*)maskの話いっぱいした(^○^)第三のお父さんって感じ!笑嬉しかったなぁ(^_^)/そして今日また車で石垣さんにあった(・∀・)すごいわ(^○^)笑バレーしたいな(>_<)最近社会人バレー入りたいなって思うくらいバレーしたい(T_T)誰かどっか体育館借りてガチバレーしよーよ(^O^)ガチじゃなくても全然いいけどさ(*^o^*)笑Android携帯からの投稿
(>_<)(>_<)(>_<)栄養価計算やって給食管理の課題やろーと思ったらプリントロッカーに忘れてきたみたい(T_T)泣やらかしたわ(T^T)早起きやだよー今日久しぶりに運転してモラージュいった☆帽子とバックゲットした(^_-)♡明日の実習なんだろな(*^o^*)おいしいといいな(*^o^*)笑おやすみーAndroid携帯からの投稿