8時くらいからずっと寝ちゃってた(>_<)
から寝れない(x_x)
こないだは先輩とラウワンとどん亭だった♪♪
ラウワンのバレーも楽しかったし
どん亭もおいしかった(*^^*)
楽しかった(T_T)
先輩に会えて嬉しかった!(*^^*)
車ありがとうございました♪
眠くなるまでマンガ読んでる(^O^)
好きだから好きって言っちゃいけないのか? とか
好きな子がいるんだ、彼女なんだけど。とかやばい(^-^*)
このマンガ好きすぎる(*^o^*)笑
じゃあおやすみ(*^^*)
Android携帯からの投稿











