8時くらいからずっと寝ちゃってた(>_<)
から寝れない(x_x)


こないだは先輩とラウワンとどん亭だった♪♪
ラウワンのバレーも楽しかったし
どん亭もおいしかった(*^^*)











楽しかった(T_T)
先輩に会えて嬉しかった!(*^^*)
車ありがとうございました♪






眠くなるまでマンガ読んでる(^O^)

好きだから好きって言っちゃいけないのか? とか

好きな子がいるんだ、彼女なんだけど。とかやばい(^-^*)

このマンガ好きすぎる(*^o^*)笑

じゃあおやすみ(*^^*)




Android携帯からの投稿


バイト終わったヾ(^v^)k
バスの中なう(^O^)笑


30日は優奈とゆみこと
カラオケいってきた♪

ゆみこピチピチピッチ歌いすぎ(・∀・)笑
懐かしすぎる(^-^*)

優奈ちっちゃすぎる(・∀・)笑

なお今度は来れるといいね♡♡






うける 笑
また遊ぼう(*^^*)



次の日は健樹と映画(^O^)
テルマエロマエ見ようと
思ってたけどコナンみた(^-^*)

めっちゃかっこよかった☆


で、大宮もどってスタバいった(^-^*)
やっぱチョコのやつおいしすぎる♪


楽しかった♡
テルマエロマエも見に行こうね♪






盛れないね(・∀・)笑


髪切ろうか迷い中(T_T)
今の長さびみょー(T^T)


のばしてゆわくか
切っちゃうかどっちかだな(>_<)
のばしたことないから
わからん(x_x)



染め直さなきゃ!
プリンになった(・∀・)


明日は先輩と女ばれ☆
楽しみ(^O^)

午後からかな?
夜からかな?(^-^*)


Android携帯からの投稿


今日は葛西臨海公園に
遠足だった(^-^*)

初葛西♡
行きのバス樹里もかなも
面白くて楽しかったよ!!

ついたら幼稚園の子たちも
みんな遠足にきてて
かわいかった(*^^*)





ちっちゃいこかわいいけど
多すぎて魚全然みれなかったー(T^T)
水槽にたからないでー笑
そしていきなり走らないでー笑


サメとなんか平べったい魚
触った!(・∀・)
ぬるっざらって感じ(´ー`)


で、ごはん♡
おいしかった(^-^*)
食べながらみつといろんな
話したよ(^O^)

たらこ!笑


みつ大人っぽくてほんとうらやましい(T^T)♡


クラス懇親会は
イス取りゲームと
なんでもバスケット☆

なんでもバスケット
超楽しかった!!!
女の戦いって感じ!!笑

雨で靴の中むれてる人ー
とかうける(・∀・)笑


帰りはみんな寝てた(-_-)zzz




帰り琴美んちでみおのマーチング見せてもらった(^O^)
めっちゃすごかったヾ(^v^)k
生でみたらもっとすごそう!!


でトランプ!



七五三めっちゃ燃えた!
いちごさんとかうける(・∀・)笑
楽しすぎた(*^O^*)


ありがとう!☆



明日から連休だ♪♪

















Android携帯からの投稿