昨日学校終わってから
原宿いってきた(^O^)

あのパンケーキ食べたよ(*^^*)




倒れる(゚〇゚;)笑
めっちゃおいしかった♪♪

そしてジョナった(・∀・)笑
私初ジョナサン!

揚げ物で胃がやられた(x_x)

新しくできたところもみれたし
よかった(*^^*)

みんなありがとう(^-^*)
楽しかった!!


今日はデイキャンプ!
遠足です(^-^*)

雨だけど楽しみ~(^_^)




Android携帯からの投稿


お昼食べてから学校の中にある
ケーキ屋さんのケーキ食べた(^-^*)


ミルフィーユ♡♡
めっちゃおいしかった(・∀・)

卒業までに全種類食べてみたい♡←


生物の授業めっちゃやばい
暇すぎてみんな寝てる(・∀・)

先生教科書よんでる
だけなんだもん(・∀・)笑


私定規持ってなかった!
からロフト行ってくる(^-^*)

初1人大宮(*^^*)
迷わないといいな 笑










Android携帯からの投稿


昨日は学校終わって
大宮で女ばれとごはん
食べてきた(*^^*)

の前にみつみおじゅりと
スタバプリ





おいしかったー(*⌒▽⌒*)

で、6時に女ばれと合流!
お金おろそうとおもったら
カード家に忘れてた(T^T)泣

ラケル行ったよ(^O^)


女ばれ落ち着く~(*^_^*)

次は4日に先輩と!(^_^)
楽しみすぎる♪♪





今日のは次の記事で!




Android携帯からの投稿