ケロケロあやっぴ -8ページ目
昨日学校終わってから
原宿いってきた(^O^)
あのパンケーキ食べたよ(*^^*)
倒れる(゚〇゚;)笑
めっちゃおいしかった♪♪
そしてジョナった(・∀・)笑
私初ジョナサン!
揚げ物で胃がやられた(x_x)
新しくできたところもみれたし
よかった(*^^*)
みんなありがとう(^-^*)
楽しかった!!
今日はデイキャンプ!
遠足です(^-^*)
雨だけど楽しみ~(^_^)
Android携帯からの投稿
お昼食べてから学校の中にある
ケーキ屋さんのケーキ食べた(^-^*)
ミルフィーユ♡♡
めっちゃおいしかった(・∀・)
卒業までに全種類食べてみたい♡←
生物の授業めっちゃやばい
暇すぎてみんな寝てる(・∀・)
先生教科書よんでる
だけなんだもん(・∀・)笑
私定規持ってなかった!
からロフト行ってくる(^-^*)
初1人大宮(*^^*)
迷わないといいな 笑
Android携帯からの投稿
昨日は学校終わって
大宮で女ばれとごはん
食べてきた(*^^*)
の前にみつみおじゅりと
スタバプリ
おいしかったー(*⌒▽⌒*)
で、6時に女ばれと合流!
お金おろそうとおもったら
カード家に忘れてた(T^T)泣
ラケル行ったよ(^O^)
女ばれ落ち着く~(*^_^*)
次は4日に先輩と!(^_^)
楽しみすぎる♪♪
今日のは次の記事で!
Android携帯からの投稿

