昨日はたてきとシーのパスポート買いにいってきたヽ(^0^)ノ
ほんとに楽しみすぎる♬
帰り電車遅延してたから
プリ取りに行った(゚∀゚)
かわいい 笑
ギャグ(*^o^*)
楽しかったなあ♡
今日はゆうなと遊んできた!
最初お台場行くとかいってたけど
結局行ったのは、
池袋→原宿→大宮 笑
優奈はほんとにおもしろすぎ!
エスカレーターは天然伝説 笑
ゆみこは相変わらずいちゃこいてるみたいだし、いいね(゚∀゚)笑
あー、楽しかったヽ(^0^)ノ
ありがとう(*^o^*)
注意!コスプリ! 笑
Android携帯からの投稿







