昨日はたてきとシーのパスポート買いにいってきたヽ(^0^)ノ

ほんとに楽しみすぎる♬

帰り電車遅延してたから
プリ取りに行った(゚∀゚)



かわいい 笑
ギャグ(*^o^*)





楽しかったなあ♡




今日はゆうなと遊んできた!
最初お台場行くとかいってたけど
結局行ったのは、
池袋→原宿→大宮 笑


優奈はほんとにおもしろすぎ!
エスカレーターは天然伝説 笑


ゆみこは相変わらずいちゃこいてるみたいだし、いいね(゚∀゚)笑



あー、楽しかったヽ(^0^)ノ
ありがとう(*^o^*)













注意!コスプリ! 笑





















Android携帯からの投稿



6日からやっと夏休み(*^^)v

やっぱ開放感はんぱない♡♡
めっちゃ遊びたいヽ(^0^)ノ


短い夏休みだけど充実させたい!


6日テスト終わりで  
まりなことみじゅりと
ヒカリエ行ったよ(*^_^*)

さえ来れなくて残念(T_T)
今度絶対行こうねヽ(^0^)ノ




ヒカリエきれいだったー☆

ごはんもおいしかったし♡





このピザやばいよ
はちみつチーズこしょうたらこ(?)
入ってて味がなんか衝撃的!!笑
おいしかったけどびっくり 笑


まりなとじゅりのパスタのカニは
ほぼまるごと入ってて、
目もついてて、すごーって言ってたら
まさかの身無しってゆーね(゚ロ゚)笑

飾り!笑


ほんと話つきなくて楽しすぎたヽ(^0^)ノ
気づいたら3時間滞在(゚∀゚)

久しぶりにあんな爆笑した!


ことみもまりなも地元楽しんできてね(*^_^*)!



昨日からの女ばれのカラオケオールは
また違うのに書く(*^^)v


じゃあ夏休み楽しみましょう!ヾ(^v^)k










Android携帯からの投稿


もうすぐテストか(´・ω・`)

カタカナ多いだろー(-_- )
今過去問に惑わされてる 笑
補習用の過去問はなんか
出かたが違う気がしてきた(*_*)

とりあえずやっとくけど(*_*;




魔のトライアングル
なんとかできればなー(´・ω・`)


春日先生のあのふざけた
範囲の日本史が3個ある感じ笑



てか金曜日からなんかおかしい 泣
いつもより抜けてるし
うまく笑えてない気がするし
食欲ないし
ぼーっとするし
なんだこれ(´・ω・`)




なんかもう旅にでたい!
癒されたい! 笑


一週間後の開放感半端ないだろうな!!





とりあえずがんばろーっ!(^^)/





















Android携帯からの投稿