昨日2限終わりだったから
健樹誘ってちょっと遊んできた(^O^)
息抜き(^O^)笑
わきおさん!
私の七夕のお願いは無事叶いました(*^o^*)!
あーまたみんなに
会いたいなぁ(*_*)♡
女ばれとのカラオケオールも
めっちゃ楽しみだし
はなたろうとゆうなとも
絶対遊ぶし!
夏休み楽しみがどんどん
増えていくよヾ(^v^)k
夏休みが縮まないように
テスト頑張るわ(^O^)笑
最近ぽにょってきたから
8月までには絶対落とす!!!!
あと3キロくらい!
そんで筋肉つける!!
痩せたら髪も切りたいし(*^o^*)!
がんばろー!!(^^)!
Android携帯からの投稿




