昨日2限終わりだったから
健樹誘ってちょっと遊んできた(^O^)


息抜き(^O^)笑








わきおさん!
私の七夕のお願いは無事叶いました(*^o^*)!

あーまたみんなに
会いたいなぁ(*_*)♡



女ばれとのカラオケオールも
めっちゃ楽しみだし
はなたろうとゆうなとも
絶対遊ぶし!

夏休み楽しみがどんどん
増えていくよヾ(^v^)k


夏休みが縮まないように
テスト頑張るわ(^O^)笑



最近ぽにょってきたから
8月までには絶対落とす!!!!
あと3キロくらい!
そんで筋肉つける!!





痩せたら髪も切りたいし(*^o^*)!


がんばろー!!(^^)!





Android携帯からの投稿


昨日久しぶりに女ばれ集合した(*^^*)

みんな髪伸びてたよ(*⌒▽⌒*)
女ばれめっちゃ落ち着くし
好きだー♡♡♡


カラオケオールも買い物も
楽しみ(*^o^*)
早く夏休みこないかな☆




今腹痛はんぱない(T^T)
なんでだろ(T^T)泣
久しぶりにお腹痛くなった 笑













Android携帯からの投稿


ボッスンとマメタロウの
声優さんが同じだった(*^o^*)


言われてみれば確かにそうかも!





今日バイト先行かなきゃ(T-T)
微妙な時間からだから
一回帰るのも面倒だし
ドトールとかで時間潰そうかな(*_*)








Android携帯からの投稿