雨やばいねー(゚ロ゚)!!!
今日あやこが
台風過ぎたら梅雨終わり?(^O^)
って言ってたの
めっちゃかわいかった♡♡




てか5日楽しみすぎる(*^_^*)♡
これで課題も小テストも頑張れるわ!!!



こないだ調理実習で
デザートいっぱい作ったよヾ(^v^)k




写メ下手だ 笑

私水羊羹作ったよ♡
めっちゃおいしかった♪
ババロアもはまった!



甘いもの好きすぎる(^Q^)!



じゃあまたね!






















   










Android携帯からの投稿



昨日エクセル結構早く
終わったけど、未満なのに
イコール入れちゃって
もっかいやり直ししたのね、



で、新しいの打ち込んでOK押したら
先生が前で




フッwwwビックリ~wwwww








とか言ってて自分の画面見たら
エラーのビックリマーク出てた 笑





やっぱなんかむかつくなぁ(゚ロ゚)笑





って話ヾ(^v^)k笑









ちょっと出かけてくるわ(*^^*)



Android携帯からの投稿







初めてのわりにうまいでしょ?(^-^*)

はずしたあと頭が大変なことに
なってしまった(´・ω・`)笑









今日テーブルマナーやったよ(^-^*)
おいしかったけどマヨネーズと
サーモン食べてから
体調優れない(´・ω・`)


マヨも刺身もほんと無理(T^T)
食べれるようになりたいけど
拒絶反応はんぱない(T^T)


帰りチャリやばすぎた(´・ω・`)



でも、マンゴープリンとメロンは
めっちゃおいしかった(*⌒▽⌒*)♡


あんなに美味しいもの
作れるなんてすごいなぁ(^-^*)




Android携帯からの投稿