ひとりごと雨やばいねー(゚ロ゚)!!!今日あやこが台風過ぎたら梅雨終わり?(^O^)って言ってたのめっちゃかわいかった♡♡てか5日楽しみすぎる(*^_^*)♡これで課題も小テストも頑張れるわ!!!こないだ調理実習でデザートいっぱい作ったよヾ(^v^)k写メ下手だ 笑私水羊羹作ったよ♡めっちゃおいしかった♪ババロアもはまった!甘いもの好きすぎる(^Q^)!じゃあまたね! Android携帯からの投稿
昨日の話昨日エクセル結構早く終わったけど、未満なのにイコール入れちゃってもっかいやり直ししたのね、で、新しいの打ち込んでOK押したら先生が前でフッwwwビックリ~wwwwwとか言ってて自分の画面見たらエラーのビックリマーク出てた 笑やっぱなんかむかつくなぁ(゚ロ゚)笑って話ヾ(^v^)k笑ちょっと出かけてくるわ(*^^*)Android携帯からの投稿
だんご初めてのわりにうまいでしょ?(^-^*)はずしたあと頭が大変なことになってしまった(´・ω・`)笑今日テーブルマナーやったよ(^-^*)おいしかったけどマヨネーズとサーモン食べてから体調優れない(´・ω・`)マヨも刺身もほんと無理(T^T)食べれるようになりたいけど拒絶反応はんぱない(T^T)帰りチャリやばすぎた(´・ω・`)でも、マンゴープリンとメロンはめっちゃおいしかった(*⌒▽⌒*)♡あんなに美味しいもの作れるなんてすごいなぁ(^-^*)Android携帯からの投稿