ばったり朝電車乗り遅れて1本後ので行ったらね、前に並んでたのが杏子だったの(*^_^*)♡昨日ぶりだ 笑全然気づかなかった(^O^)杏子は私のバックを見てロリータかと思ったらしい 笑帰りおばあちゃんち行ってきた(*^_^*)もつ煮を大量にくれたよ♡♡なんかカラオケいきたい気分(・∀・)誰か誘ってー(*^^*)笑明日休みのはずだったのに卒アル委員あるー↓まめ注射つれてく予定だったのになぁ(T^T)じゃあまたねー(*^^)Android携帯からの投稿
杏子DAY今日は杏子と桶高行ってきた(*^^)上中来てた☆3メンはみるのとやるのじゃ全然ちがうね(T_T)部室の荷物も捨てたり持って帰ったりして私のものはもう多分ありません!多分!笑そのあとモーニング食べたよ(*^^*)いろんな話きけて楽しかったわ(*⌒▽⌒*)で、大宮行こうってなってまき家にいるかもだからいきなりいってみちゃおうか!とか言ってまきんちへ行ったけどいなかった(T^T)残念(T_T)電話ごめんよ(/_;)大宮行って服買った(*^^*)店員さんに服激推しされて杏子とタジタジだった 笑明日着ていこうかなー(^O^)でプリとった☆2人とも大宮行く予定じゃなかったからすっぴん(・∀・)笑まぁいいのさ(*⌒▽⌒*)眉毛消えたー 笑また遊ぼうね(*^^*)お給料3万円超えてた(T^T)☆9日しか出てないのに(T^T)嬉しい(T^T)じゃあまたね(・∀・)Android携帯からの投稿
まめ 4さいうちのまめたろうが今日4さいになったよ(*^_^*)あれからもう4年か(T^T)早いなぁ(>o<)かわいいでしょ?(*⌒▽⌒*)笑今はいろんな食べ物はかってるよ!課題どんどんやんなきゃやばい↓きゅうりとりんごも練習しよ(*^_^*)じゃあまたね(^_^)Android携帯からの投稿