朝電車乗り遅れて
1本後ので行ったらね、
前に並んでたのが
杏子だったの(*^_^*)♡


昨日ぶりだ 笑
全然気づかなかった(^O^)
杏子は私のバックを見て
ロリータかと思ったらしい 笑



帰りおばあちゃんち
行ってきた(*^_^*)

もつ煮を大量にくれたよ♡♡


なんかカラオケいきたい気分(・∀・)
誰か誘ってー(*^^*)笑


明日休みのはずだったのに
卒アル委員あるー↓


まめ注射つれてく
予定だったのになぁ(T^T)


じゃあまたねー(*^^)






Android携帯からの投稿


今日は杏子と桶高行ってきた(*^^)
上中来てた☆
3メンはみるのとやるのじゃ
全然ちがうね(T_T)


部室の荷物も捨てたり
持って帰ったりして
私のものはもう多分ありません!
多分!笑


そのあとモーニング食べたよ(*^^*)



いろんな話きけて
楽しかったわ(*⌒▽⌒*)


で、大宮行こうってなって
まき家にいるかもだから
いきなりいってみちゃおうか!
とか言ってまきんちへ


行ったけどいなかった(T^T)
残念(T_T)
電話ごめんよ(/_;)



大宮行って服買った(*^^*)
店員さんに服激推しされて
杏子とタジタジだった 笑


明日着ていこうかなー(^O^)

でプリとった☆
2人とも大宮行く
予定じゃなかったから
すっぴん(・∀・)笑

まぁいいのさ(*⌒▽⌒*)






眉毛消えたー 笑


また遊ぼうね(*^^*)


お給料3万円超えてた(T^T)☆
9日しか出てないのに(T^T)
嬉しい(T^T)


じゃあまたね(・∀・)









Android携帯からの投稿


うちのまめたろうが
今日4さいになったよ(*^_^*)

あれからもう4年か(T^T)
早いなぁ(>o<)





かわいいでしょ?(*⌒▽⌒*)笑


今はいろんな食べ物はかってるよ!
課題どんどんやんなきゃやばい↓


きゅうりとりんごも
練習しよ(*^_^*)


じゃあまたね(^_^)




Android携帯からの投稿