きれいだよねー(*^^*)
学校の桜もめっちゃきれい♡♡
こないだ健康診断?みたいなのの
空き時間にことみんち
みんなでいってアイスたべたり
採血めっちゃ怖がったり
面白かった(*^_^*)
女子校楽しい!!
トイレめっちゃきれい♪笑
今日白衣着たよ(^-^*)
帽子でかい 笑
履修も多分決まった!
がんばろ!
あすみさやさん今日ごめんよ(T_T)
ふーみん食中毒お大事に(T^T)
会いたかったー(; ;)(; ;)
健樹にも会いたいよー(>o<)
女ばれも会いたいよー(/_;)
先輩とのやつも楽しみ!!!
元5も落ち着いたら遊ぼー♪
Android携帯からの投稿

