きれいだよねー(*^^*)
学校の桜もめっちゃきれい♡♡


こないだ健康診断?みたいなのの
空き時間にことみんち
みんなでいってアイスたべたり
採血めっちゃ怖がったり
面白かった(*^_^*)


女子校楽しい!!
トイレめっちゃきれい♪笑


今日白衣着たよ(^-^*)
帽子でかい 笑


履修も多分決まった!

がんばろ!


あすみさやさん今日ごめんよ(T_T)
ふーみん食中毒お大事に(T^T)
会いたかったー(; ;)(; ;)


健樹にも会いたいよー(>o<)
女ばれも会いたいよー(/_;)
先輩とのやつも楽しみ!!!

元5も落ち着いたら遊ぼー♪














Android携帯からの投稿


今日は入学式だったよ(*^^*)
友だちいっぱいできた☆
Cクラス楽しくなるといいな♪♪


立食パーティーもおいしかった(*^_^*)


明日からまた頑張ろう!(^-^*)





帰りケーキ買っちゃった♪







Android携帯からの投稿



5日間終わったよー(T_T)♡
ずっと化学ばっかで
私が嫌いな数学要素たっぷりだし
キツかったー(ToT)


唯一の楽しみは
あのおいしい学食かな(^-^*)
タダで食べれたから幸せ♡



さちもえりなもおもしろいし
楽しかった♪♪♪


桶川ついたら図書館いって
郵便局いって眼科いかなきゃー(T^T)


そのあとは女ばれの行ってきます!
午前のバレーでられなくて
申し訳ないわ(*_*;


楽しみー(^_^)



じゃ、またね(^-^*)



Android携帯からの投稿